ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

6月になりましたね~^^

2006-06-01 18:48:22 | nate姐の つぶやき
いよいよ晴れて、正式に兵長に昇進ですよね~

さて、アタシはコレはどうかと思って、当初は購入をためらっていたのですが、
とうとう参戦です
というのも先月からあのお店でバラでも販売し、それぞれにポスカが1枚付く上、
3缶買うとこのパッケージに入れてくれることになったのですよ~
こういうお得感にチョー弱いアタシ~~早速購入いたしました(笑)
それで、キリがいい今日から西のチングと、朝9時に同時に開缶し、育て競争開始です
だけど、紙コップ・・・何で紙コップなんだかちょっと疑問でしたけど、2杯も水入れたら、
溢れ出ませんでしたか~
すでに育ててる方は、いかがでしょうか
因みにアタシは、上の写真のホワイト王子「あいたい!」にしてみましたよ~




それとチング健闘してますね
昨日は1位だったのですが、今日は3位に下がってしまいましたが・・・
ソ・ジソプ、日本で『ごめん、愛してる』ブーム

アタシも毎日観ていて、ジソピーの魅力にグイグイと引き込まれてますけど、
今回もチングですから・・・
ヘルプいたしましょうか~
もうすでになさってる方も多いかもですが。。。

では、池王子ホニィと共に、良い6月にしてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェッカハムニダ~♪ (しーちゃん)
2006-06-02 00:42:09
nate姐さん、ハルナさん、池ヨロブン、アンニョン~

王子様~おめでとう~

いよいよ6月になりましたね。

昨日は、東京は30度を超えたとか?

除隊まで半年を切りましたね。

nate姐さん~「あいたい」に出会えるのが楽しみですね。

私は、まだそのままでごさいます。

育てなきゃ会えないですね~

それにしても暑い~

こんなに暑いのに韓国料理屋へ鍋食べに行くのは~

大会かしら?

かいてダイエット?

泡のあるジュース飲んでちゃダメですよね?
返信する
兵長! (京子)
2006-06-02 02:06:00
nate姐さんも、ついに参戦ですか!

どんなふうに育っていってるか、また教えて下さいね~
返信する
お豆ちゃん (サバニ)
2006-06-02 10:06:23
nateさんもお豆ちゃん育てですか

立派にお育ちになりますよう・・・

チングの応援昨日ポチっと致しました

彼の不思議な魅力に少々まいっています
返信する
兵長2日目~~~ (ななかまど)
2006-06-02 23:26:36
nate姐さん、ハルナさん、池王子家族の皆様、こんばんは~~~

姐さん、とうとう第2の子育て始めたのね(笑)

そんで3缶のうち「あいたい」ホワイト王子、私と同じ

ミヌ組じゃないけど、これが1番可愛かったから

100均のお豆缶、4缶のうち1缶はすねて出てこなかったけど、3缶はすくすく育って、今 隣のアロエに巻きついてる~~

今日、植え替えの鉢と巻きつける竿を買ってきました

でも、まだこちらは気温が低くてね~~~

だから、王子の豆缶は若かりし頃は王子だったはずのジュリーの誕生日に開ける事にしました
返信する

コメントを投稿