ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

待ってて良かった~^^! <初来日のホニィーを追って~②>

2006-12-15 17:22:08 | nate姐の つぶやき
アーこの3日間は夢か幻だったのか~~今も陶酔感に酔いしれて~日常に戻れませんが・・・
昨日の14日の午後8時40分発ので、ホニィーは韓国に帰られてしまいましたね

それで、いらした日の報告①をしてから、すぐに②をあげられなくて申し訳ありませんでしたが、
行くわよ~~

来日2日目の13日は、午前中は○ジTVで、「ソン・スンホン写真展」・・・ちょっと予想より
規模が小さいと聞いていたので、マァそれほどのショックもなかったですけど、狭い通路の
ような会場だったので、こちらも人でいっぱいでしたね

さて、その後、今日の<追っかけ>は、「ス○スマ」に出演するという情報のもと、アタシたち
一向は一路その収録のされる砧(きぬた)のT☆Cに向かったのでした&

そこには1時頃に着いたのですが、すでに数十人の人だかり~もう1時間ほど前にスタジオに
入られたと聞いて、あと数時間もすれば、出てらっしゃる~今頃はス○ップのメンバーと
楽しく収録してるのね~って想像などして、ここで前夜のあの作業の成果の「横断幕」を
広げることにしたのでした


写真提供はしーちゃん、コマウォヨー

追加で、カチ14さんが送ってくれましたが、こんな感じで待ってましたのよ~

コレはお仲間のお1人が写真を貼りつけたりして、後は字を入れるだけにして、作って
来てくれ、前夜に完成させたのですよ~
その合間にやはり目立ったのか~TV局のカメラマンが近づいてきて、撮影していたよう
ですが、はてさて・・・どうなることでしょうか~
因みにハングルの意味は「死ぬほど会いたかった~!」です(笑)

さて、1時間半ほど待っていたら・・・周りの様子からもそろそろと思ってたところ~正面玄関前に
白のワゴンがドーンと横付けされ~それじゃあ見えないじゃないの~って思ってたら~~
見えにくくなった玄関から黒のシャツもクールなホニィーのお姿が~~
またまたにこやかに笑みを浮かべながら、腕を高くあげ、まず人差し指1本で、次にで、
現れ、何となくわかった感じ~かも(笑)

そして、黒のベ○ツに乗り込まれ~アタシたちも横断幕をどうしたら見てもらえるかと考え、
咄嗟に道の向こう側に広げたのですが、ホニィ-は右側に乗っていたので、見えなかった
のではないかと思われます~
と思ったら、トップレスでまるがり~たさんが書いてくれたように、見てくだって
いたようですよ~

その後はその横断幕を数人で持ちながら、車を追って駆ける~駆ける~後ろで見てた人が
それが一番オカシかったと言ってましたが~こっちは必死です(笑)
右側の窓に向かって顔を向け、手を振ったら、それに答えるように手・・・白かったのをよく
覚えています
アッという間の出来事でしたが、満足のいく成果をあげて、もう一泊したい気持ちをグッと
押さえて、帰宅の途についたのでした

帰ってからも夢うつつ~~見られなかったを開けるとホニィーのニュースがこれでもかって
くらいにあがってまして~~ホントに今回の初来日のスゴさを実感したのでしたよ~

そして、いよいよ離日する14日となり、全く大掃除に手がつかず・・・DVDなどを見てボーっと
していたところ、ホニィーが最後にホテルでお別れをしてくださるということがJOFCにあがり~
何と夫が出張だったという大幸運にも恵まれ~コレは行くっきゃないと決心して、
小雨模様の寒さもなんのその~急いで、お台場に向かったのでした

そして・・・6時半に現れたホニィーの満面の笑みを浮かべながら、ファンに向ける視線の
優しいこと~~もう最高でしたのよ~
その時、お口に手を丸めて何か言ってくれたのが、「アリガトウゴザイマシタ」とわかり、
ホントに嬉しく、こちらこそその言葉を返したいと思ったのでした

アー最後にこんなオマケ・・・これが一番大きかったのですが・・・ホントに感激で胸がいっぱいに
なりましたよ

お仲間とも話しましたが、最初から最後まで、終始笑みを絶やさず、アタシたちの心に
温かさを残して、帰られ~~~この陶酔感は~~もうどうしましょ。。。
思い出すだけでも涙がジンワリで、なかなか日常に戻れません。。。

ホニィー待ってて良かった~~~^^!今回の来日であのスマイルに撃ち抜かれ~
益々ファンが増えると思いますが、これからもずっとアナタのファンよ~~~
ルックスはもちろん、ハートも最高だと言うことが実感できた3日間で、お仲間と駆け抜けた
日々も一生の思い出となることでしょう~


最後に本国掲示板のピンさんの作品で、またトロケることにいたしましょう

(clip)FujiTV - mezamasiTV with smap ^^

ホテルロビーで

キャー今、JOFCに行ったら・・・
<初来日記念>スンホン氏からのメッセージがアップされてましたのよ~
イヤ~ン。。。最後の「さよなら」笑顔に~またトロケる~~~



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何から話せば・・・ (まるがり~た)
2006-12-15 18:45:46
nateさんみなさんあんにょん本当に夢の夢だったような穏やかなホニーの笑顔が頭から離れません
記者会見の日は成田の獅子てんやわんやな連絡を受け、お台場に居た私はこりゃ~大変だと先に友人達と写真展へ・・長蛇の列の中に↓の方を発見まさかその方の後ろの席に座るなんて並んでいる時にフジのスタッフが「こんな事はフジTV始まって以来です、みなさんは本当にラッキーです」と言われ改めて実感しました^^その後にラッキーとアンラッキー
が重なるハメに・・部屋に入る時「空いてる席へ・・」エッ順番に並んでたのにラッキ~~そこに座った途端、前の席に7釜戸さんヒヒヒ・・・ファンミのモニター映像でもうウルウルで始まり出た~~
我らのホニー陶器のようなお肌の池王子ホニー時々、前の釜戸さんのオペラグラスをお借りして毛穴まで見えたかもこの場を借りて、ありがとう!!会見の模様はもうご存知ですね^^私は顔ばっかり見てたもんだから内容は殆ど覚えてませんが通訳してる間のホニーったら視線が会場を見渡していて左で声をかける人に微笑みながら頷いて手を小さく振るの~~
それ私にも頂きと○○声で手を振るとな・ナ・なんと愛しのホニーが私に微笑み返しで小さく手を振ってくれたのですそこの疑う人は釜戸さんのレス&お隣に座ったニットキャップのかわいい方も証言してくれてるもんその時の写真を見つけたしウヒヒと幸福はそこまでで・・地獄が待ってました時間をオーバーしたにも関わらず抽選で「夏香」のDVDのプレゼントが5人?に当たったのですが殆ど連番だったのですホニーが確かに「ワン・ツー・スリー」と言ったはず?隣のお譲に見せたら「当たった!良かったですね」と
舞台のそでまで行ったら「番号が違います」と・・・・まっさかさまにィ~~地獄へ・・そんなのないよ~と思って席に戻るとヘッ当選した人達がみんな一緒に並んでた人達ありえない地獄は私だけだったここで運の尽きでしたチャンチャン
翌日はnateさんのレポでアッこの横断幕をホニーが反対側の席から身を乗り出して、しっかり確認して笑顔で手を振ってくれたって^^証言してる人が居ますのでご安心を~~ この文字をジーッと見る人が多かったですね
返信する
スンホニ来日廃人 (HARUKATOMO)
2006-12-15 19:44:35
nateさん、皆さんこんにちは~^^。
私は今日一日 ぼお~っと過ごし まるで廃人のようです。幸運な事に家族が皆出掛けていたので・・・・犬の散歩も行かずにでした。それもこれも スンホ二のあまりの素敵でcuteな笑顔の衝撃!と感動!(^^)!のせいです。頭から離れません~。

そして nateさん、私達は 一時間以上もお隣でスンホニを待っていながらお互い気付かず、タオルのハンドルnameで 「あら~はるともさん?あなた?」と声をかけて下さって 嬉しかったです~。
知的な雰囲気で お話ししたら楽しそうと思いながら・・nateさんと知らず、 隣でお化粧直ししたり、あめ食べたり、気合入れたり^^失礼しました・・今でも思いだすとおかしくてなりません

あのときの感動を nateさんと味わえて 本当に 喜びが倍になりました~。
スンホニ とびきりの笑顔でしたね~。今回スンホニの新しい面・・・無邪気さを たくさん感じました。かわいいのです。cuteです。飾らないんです。
又すぐにあの笑顔に会いたい。
そして この清らかな清廉さをいつまでも保って欲しいと願います。
nateさんこれをご縁にこれからもよろしく御願いします。
返信する
あ~ん・・・・・・・・ (八重桜あ)
2006-12-15 19:45:29
nateさん姐さん、まるがり~たさん、池家族の皆さん、今晩は!

何て言ったら良いのか言葉が出ないくらいスンホン氏素敵です~
スマスマのスンホン氏のファッションとってもです

今回のスンホン氏のファッションは渋めに決めていたようですね。大人の男です
返信する
続き~ (八重崎ら)
2006-12-15 19:53:01
nateさん姐さん、もう少しは落ち着きましたか

まるがりーたさんの詳しいレポも、とてもありがたく
読ませていただきました

まるがりーたさんコマスムニダ~

nateさん姐さん、ありがとうございました。これからもスンホン氏をがんばって応援していきましょう
返信する
証言^^v (らうーる)
2006-12-15 19:57:00
nateさん 池王子家族のみなさん あんにょ~~~ん

横断幕を見つめるホニィ~
後部右座席に乗ったホニィ~ですが(左にいらしたのは キム・グァンス社長だったそうです^^)
身を乗り出して 微笑ながら 横断幕を見つめ ニコニコ手を振ってくださったのです~~
本当に夢のようなひとときで~
を一便遅らせてよかった


nateさん みなさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました。
一生の思い出です(遠い目)

でも、あのワインは いったいいつ飲めるのでしょうか~(爆)
返信する
すいません (八重桜)
2006-12-15 19:57:30
あまりにスンホン氏が素敵すぎて、自分の名前を変に書いちゃってます
動揺してます
返信する
惚れ直しました~ (mayupi)
2006-12-15 20:09:08
nateさん姐さん、皆さん、こんばんは!
西から東京に心だけ向かってた3日間でしたが幸せでした
お家にいても次々ネットであがる写真にくらくらしまくってました
本当にうれしそうにファンに向かって目線を送ってましたね。
私もソウルのファンミで(たぶん)目が合いましたよ(思い込み?)
笑顔も作り笑顔じゃなく自然な笑みで
手を振るのも思いっきり振ってるし。
スンホニのお人柄がよく出てましたね~
皆さんのレポを読むだけでその場に行った気になりました。
皆さんお疲れ様でした!ご報告ありがとうございました!


返信する
まあ~~~ (mie姫。)
2006-12-15 20:50:31
あの横断幕なのね
『死ぬほど会いたかった!!』でも今生きてるから報告も聞けるのね
マルガリ師匠天国と地獄
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~~~
獅子てんやわんや師匠たちもあの世でしてます(爆)
7鎌怒さん、怒ってないか後ろから、師匠の殺気熱気が伝わった?
それにしても、姐さんの走ってる姿が・・・浮かんで
返信する
ありがとう^^* (Rosy)
2006-12-15 21:10:51
nateさん姐님、ウリ・池王子家族の皆様、안녕하세요
すっごい横断幕で車を追ったり~あちこちで駆ける~駆ける~した方々정말 고맙습니다
感激でですたのね~
ウリ・ホニィ~幸せな3日間だったのでしょうね

私も、幸せです
返信する
これですね!^^ (あいか)
2006-12-15 21:21:55
nateさん、みなさん アンニョン~
Rさんちで知りどんな物か見たかったんです
で、もしかして、これってに映りませんでしたか
スンホニが「ありがとうごじゃいました」と挨拶している映像に
まるがり~たさんの抽選のお話読んでいると社会勉強になります~
返信する

コメントを投稿