ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

8話放映の日も~~Twi更新~~《Dr. JIN》 ますます没入できるホニィーの演技(^_^)v

2012-06-17 21:23:20 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今夜の8話にばかり気に取られていたら~~アタシがまだ仕事してた~~
午後4時12分に~~更新してたのですねぇ~~

Dr. JINジンヒョク先生~
みんな今頃は~~MBCに繋いで~~コクコクと待ってる頃なので~~レスはないかもだけど~~(笑)

[今日の一番]
ホニィーのTwitter (@OfficialSSH)
닥터진 무슨일있남?ㅎㅎ
ダクトジン何イトナム? ㅎ ㅎ
ドクタージンムスニリンナム?ヒウッヒウッ

ホントに訳がイマイチわかんないんですが~~元気に撮影してるのは~~わかるぅ~~

"ダクトジン"ますます没入できるソン·スンホンの演技
ソン·スンホンは、現代では合理的であるが、現実的な実力派外科医ジンヒョクだった。人間臭いはあまり私のキャラクターであった。しかし、1860年代に朝鮮で越えて来ながら、彼は真の心を持った暖かい医師として変わった。権力者である左議政も治療がバラバラ村の庶民の民、性感染症にさらされたキバン寄生を捜し回りながら医術を発揮する暖かい医師だ。朝鮮時代には立派な医療装備や施設があるわけがない。だから、苦労しているエディの活躍は、もっと輝く。劣悪な医療環境のジンヒョク横ヨウンレ(パク·ミニョン)は、まるでナイチンゲールのように患者を介護しながら、二人はお互いに本気を共有することになる。左議政の息子が金庫を得るために、オプションの(西洋人)に性接待をしたせいで、梅毒にかかってされた寄生ギェヒャン(ユン·ジュヒ)を治療するソン·スンホンの姿は、感動をプレゼントした。ただ一日でも明るい顔のギェヒャンウル見ようと、実際の歴史よりも68年も早くペニシリンの製造に成功し、拷問を受けたギェヒャンイの監獄にまで行って治療してくれる。

ジニョクはそれしきの寄生か生かそうと薬剤を開発するのかという権力層の皮肉を聞いても気にしない。権力があろうがなかろ患者の場合、誰でも治療する必要がある医師のヨルウイゴ心である。冷徹な医師ジニョクが胸暖かい医師として変化することになった最大のきっかけはトマクチョン火災事件である。ジニョクは無慈悲な権力によって無惨に踏みにじられる人々を見て、はじめて彼の心の中で本気が染み出るようになった。民衆の奇病を治療してから、自分も疫病にかかる。朝鮮時代に近代的な医学的知識と医術で孤軍奮闘しているソン·スンホンは、過去に比べてはるかに自然で楽になった演技を見せている。ガルスホク安定した演技でジンヒョクの心を視聴者たちがまともに感じることができるようにしている。ソン·スンホンがフュージョン史劇ジンヒョクにキャスティングされたしたとき、最初史劇に挑戦するうえに、とてもよくできて史劇の服をしたた時の没入度が妨 ​​げられていないだろうかする懸念がないわけではなかった。しかし、真央ながら、落ち着いた中に基地を発揮する彼の演技は、むしろジニョクとよく似合うという感じを受けた。ソン·スンホンの演技がすべての部分で満足だとは言えませんが、それでも人の命から生かさなければならならないとジニョクが示している列と苦悩は十分に感動的であり、憧れて始めたジニョクの感情がますます大きくなっているヨウンレワ微妙な感情を共有するソン·スンホンもとてもよく似合う。


"ダクトジン"ソン·スンホンの歴史をドィバクル朝鮮のペニシリン話題... "新品"との格差2.6%p

MBC週末ドラマ"ダクトジン"の視聴率が上昇した。17日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、16日に放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン"は14.5%の視聴率を記録した。これは去る10日記録した13.8%の視聴率より0.7%p上昇している。"ダクトジン"は競争ドラマ"ダクトジン"と2.6%pの差で同時間帯2位の視聴率を記録した。この日の放送では、ジンヒョク(ソン·スンホン分)がペニシリンの開発に着手する内容が電波に乗った。ジニョクは梅毒にかかったギェヒャン(ユン·ジュヒの方)を治療しようとペニシリンを開発することに決めました。エディは、最初は朝鮮時代にはなかったペニシリンを開発したときに起こる波長を恐れていた。そんな中、ギェヒャンイ引き出されると、彼女を捕まえて、 "生きると思いやる。一日ではなく、一ヶ月、一年、いくつも買うことができる。私は助けて差し上げる"と約束した。一方、同時間帯放送されたSBS週末ドラマ"紳士の品格"は17.1%の視聴率を記録した。

"ダクトジン"ソン·スンホン、ペニシリンの製造に成功...歴史よりも速い!
"ソン·スンホンのペニシリンがギェヒャンウル生かすことができるか?" MBC週末特別企画ドラマ"ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン演出ハンフイ)の主人公エディ(ソン·スンホン)がいよいよペニシリンの製造に成功し、さらにエキサイティングな展開を予告した。前日16日に放送された"ダクトジン" 7回では、梅毒にかかった悲運の寄生ギェヒャン(ユン·ジュヒの方)のための治療との歴史が変わることがあるという懸念の間で悩んでいたジニョクが悩んだ末にペニシリンの開発に着手している姿が描かれた。ジニョクはサルトゥンムル、ジャガイモ、穀物、青カビなどを用いてペニシリンの製造に成功することになる。これは、フレミングのペニシリンの開発よりも68年前の時点である。しかし、ソン·スンホンはギェヒャンエゲついに薬を投与できない。ギェヒャンイ梅毒に開発されたコースを覆いたい、安東金氏の勢力の軋轢にギョンタク(キム·ジェジュン分)がギェヒャンウルなったからだ。ギェヒャンウン今後鎖国政策を広げる興宣大院君イハウン(イ·ボムス)と密接な関係であるため、この事件が今後のドラマが描く歴史に影響を及ぼすものとみられる。ピュジョンウイハクサグクイン"ダクトジン"は偶然、過去に"タイムスリップ"になった現代の医師の視点から見た過去の医学の歴史を興味深く描き出した。放送初盤には、有名な日本のドラマの韓国版であり、韓流スターソン·スンホンとキム·ジェジュンの出演、チャン·ドンゴン出演作であるSBS "紳士の品格"との競争などで話題を集めたが、ますますストーリーに弾みを受けて固定視聴層を確保しています。視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、この日の放送分は14.5%の全国視聴率を記録し、再び自己最高視聴率を記録した。一方、 "ダクトジン"は17日の放送で金塊事件を解決した球を認められヨウンレ(パク·ミニョン)との婚姻を承諾されたギョンタク、悲劇的な最期を迎えたギェヒャン事件を通じて本格的な変化の動きを現わしたイハウン、新たな事件を導いていく中心人物として短いが強烈な印象を残したチョ容疑者夫人(チャン·ヨンナム分)などの新しい話を披露する予定だ。



イノさんにもアップされてたので~~誰か~~気付いて~~(笑)
ソン・スンホン、ペニシリンを作る?

ではでは~~あと30分だよ~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~ん (ひまわり)
2012-06-19 08:15:19
nate姐さま、ヨロブン、あんにょ~ん

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホニィ~を放して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


きっと本気モードではない表情とスルッと抜けそうな手錠??だから、まだなんとか~なんとか~耐えられるけど~~~~~~本番は顔を覆うようかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

絶対Dr.JIN~ジン・ヒョク先生~大当たり~!!
ホニィ~ファイティ~ン!!

上へ上へ行きます!!
返信する
こちらにも来てくれ~~(^_-) (nate姐)
2012-06-20 09:12:11
キップダァ~~~~
でもって~~この上にも~~連々投で来てくれ~~その上の最新のもですが~~そこを最初にレスして~~その後ちょっと悩む問題ありで~~このすぐ上には申し訳ないけど~~レスしないってことで~~ヨロシクです

ひまわりさん
ココはすぐに新スレになってしまったので~~誰も寄りつかないままだったのに~~来てくれ~~とくにウレシいです~~(笑)
でもって~~心配な格好…手錠はめられてるのが~~これからどうなるのぉ~~って感じですけど~~これからも一緒に追って行きましょうねぇ~~
返信する

コメントを投稿