もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

つ~ゆ~前の音楽日和な日。

2010-06-14 01:09:15 | Weblog
最後の唄で、じゅわ~っと涙が出てきました。




届けてくれる側と届けてもらう側のその状況や心境によっても伝わり方は違うだろうし、ちょっとしたタイミングだったり環境や年齢など、いろんなものが影響し合って届いていくものだと思います。




・・・音楽の話、ね。




好きなもの(人)を辿っていったら出会えた音楽です。
だからこそ、ずっと大切に聴いていきたい音楽です。




今日もありがとうでした♪









今日のライブハウスにも、OTODAMA SEA STUDIOのポスターとフライヤーがありました。
思いがけない場所で見つけると、これまた少しテンションが上がるんですよね~(笑)。




そして、北海道帰りの素敵おねーさまからはこんなお土産をいただきましたー。









じゃがポックル、だ~い好き(・∀・)
で、その隣に写ってるのは・・・まり○っこりの靴下だぁ~!(笑)
・・・はははー( ̄▽ ̄*)さすがですー( ̄▽ ̄*)
どうもありがとうです(笑)。




帰り道は雨でした。
傘を持っていなかったので駅から家まで走ったら、わりと気持ちよかったです。
もう6月だもんね・・・梅雨の季節だもんね。
明日からもまたがんばろ、ね(´ー`)。

最新の画像もっと見る