もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

来る来ない・・・来た。

2009-11-02 22:39:31 | Weblog
電車が遅れてまぷ。




だけど急ぐのは苦手だから、ゆっくり帰ろ。




雨は止んだかなぁ。
まだ寒いのかなぁ。




でも足元だけでもあったかくしていれば、大丈夫。




いよいよムートンブーツが本格的に似合う季節になってきましたね。
ムートン大好きだから、うれしいの~☆




それでも電車は遅れてます。




海岸中央通りそこを抜けたら・・・海~♪




電車は来ないけど(笑)、音楽は楽しい~♪
足はあたたか~♪




明日はお休み~♪




行間を空けながらブログを書いてても、電車はまだ・・・




あっ!来たっ!




ではー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (zono)
2009-11-02 23:56:52
帰り着いたー?

明日休みなんだ☆
俺も休みだよ~♪


夜、めっちゃ寒くなかった?
もう、本格的な冬って寒さだったよ!!!
そして、雨が降ってきたぁ~。。。

ムートンブーツ、萌ぇ~(笑)
返信する
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-03 09:32:12
☆zonoさん


萌え~ですか(笑)。
わたしもムートンブーツは萌え度高めなので、近々また増える予定ですょ(・∀・)


ほんと急に寒くなりましたね~。
風邪など召しませぬように、温かくして過ごしましょうねっ。


楽しい休日を~♪
返信する