もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

撮る人を撮る。

2009-04-21 23:45:02 | Weblog
デザートを撮っているK氏を撮る(笑)。


みんなブログネタを探してるから、ほんと面白いんです。
食べる前にパシャリパシャリとプチ記者会見状態(笑)。


肝心のデザートは、とってもうまーでしたよん(´▽`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ・それは・・・!! (グミっこ)
2009-04-22 20:55:03
わらび餅ですかー!?
好物です。

たまらん!!!
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2009-04-22 22:45:17
☆グミっこさん

そうです!そうです!
それにバニラアイス。


もー、たまらんです!(≧∀≦)
返信する
デザート (キマ)
2009-04-22 23:19:33
わらび餅好きでしたかぁ。
やっぱりデザートは最高ですね(^◇^)
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2009-04-23 10:58:14
☆キマさん

わらび餅、好きです。
やっぱりデザートは別腹ですよね~( ´艸`)
返信する