もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

手紙逃避ブログ。

2010-12-20 22:08:38 | Weblog
久しぶりの逗子の海は、どこまでもキラキラで優しかったです。
数え切れないくらいの毎日の繰り返しの中、その毎日が完璧である自然の強さや美しさには、言葉では表せない感動を覚えます。
わたしたちが知らないずーっと昔から、そして、わたしたちは知ることができないずーっと未来まで、どうかこの海を、この空を、この夕日を、今と同じ気持ちで誰かが見ていられたらいいな・・・。






音霊の場所で振り返ったら、あしながあきこがいましたよ(笑)。













さっきからずっとカード作りしてて、カードは完成したんだけど、中身で詰まってしまって、今こうしてブログに逃げ中なのです(笑)。

・・・言葉は心を超えない、ね。
とても伝えたがるけど、心に勝てない、ね。
・・・セイイエス、ね(笑)。






遅ればせながら・・・今年最後の会報、あーんどクリスマスカード。
今年もお世話になりましたー。ありがとうでしたー。

最新の画像もっと見る