もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

みんな咲き。

2010-04-04 22:50:52 | Weblog
自己満足だけじゃダメだけど、自分が満足しなければきっと他の人をも満足させることはできないと思います。




ああしよーこうしよーと決めること。
決めたことを実現させるために動くこと。
それが出来たときの嬉しい気持ち。
出来なかったときの悔しい思い。
それからまた「よっさ!」って決めて進むこと。




なにひとつ、無駄なことはないんだよ、ね。




周りをがっしり固めることも大事だし、周りから見えるくらいの色で在ることもときには必要。
見せない部分も、逆に、魅せたいところも、まずは知って、全部含めて楽しめたらそれでいいじゃん?
・・・それが自己満足だったとしても。




自分なりの楽しみ方をまた少しずつ見つけられている気がします。
日々進んでいく中で、そのかたちは確かに変わりながらも、それでもやっぱり、そのときその場所に必ず「楽しみ」はあるんです。




気付くが勝ち。
楽しむが勝ち。




燃えて散るのが花~♪
ならば、
散るまで燃えたいです(笑)。




できるだけ大切に、今日のこの気持ちを永久保存です。

最新の画像もっと見る