もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

少し回復。

2009-05-20 06:46:37 | Weblog
やっとラテが飲めるくらいまで回復しました。




ラテが飲めるというその基準はアレですが(笑)。
でもほんとね、大好きで毎日飲んでいる飲み物も体調が悪いと飲めなくなってしまうんです(/_・、)
やっぱり健康第一ですね☆




久々に飲んだスターバックスラテ、うまーです(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・。 (zono)
2009-05-20 11:16:08
スタバは、あきこちゃんにとって風邪薬??(笑)

早く健康体に戻って、元気な姿を見せておくれ~w
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2009-05-20 15:27:14
☆zonoさん

そうです!
スターバックスは何よりもの特効薬のはずなんですが(笑)、今回の風邪はそれさえも効かないようで・・・。
困ったものです(´・ω・`)


でも、zonoさんの温かいお言葉で元気もるもるですょ(・∀・)
ありがとうです(・∀・)
よっさー、気合いで治すぞぉ!(笑)
返信する
遅ればせながら (さおり)
2009-05-20 16:48:00
長野2days、お疲れさま&お世話様でしたぁ~。

そして、ダイスキなMさんのおかげで
久々に気絶しそうなライブを楽しませていただきました(笑)。

あ、翌日のスタバも軽く気絶したっけ。。。

豚さんも流行ってきてるし、来月は忙しそうなんだし、
体力つけて早く体調良くなってねぇ~~!!
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2009-05-21 14:44:15
☆さおりさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆


AさんもMさんも罪な男たちですな(笑)。
てか気づいたら、わたしまでさお姉たちに注目してました(笑)。
ほんと良かった良かった(´▽`*)
あ、スターバックスもね・・・ビクリシタヨ~(゜o゜;;


今は豚さんなんかに負けてられませんよねー!
来月に向けて体力つけねばー。
ありがとうです(*^-^)ノ
返信する