もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

張り切って髪切ってゴー。

2009-05-27 12:28:04 | Weblog
今日もお休みです。
イエーイv(・∀・)v




今日はびよーんと伸びた髪をばっさり・・・とはいかず(笑)、少しだけ揃えて、カラーして、トリートメントをしようと、いつもの元町へやって来ました。




でもね、予約した時間までまだ少しあるので、“とりスタ”(←とりあえずスターバックス(笑))です。
普段はあまり来ないお店だけど、元町の雰囲気に馴染んでいて、とっても好きなお店。
スターバックスは新しくお店を出すときは、その街並みを壊さないように出店しているんですよ。・・・なーるほど納得な元町店です(´ー`)




さすが元町、外国の方が多いな~。
そして、お店の中が少々寒いです(-.-)ブルブル。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元町 (キマ)
2009-05-27 23:01:38
懐かしい~元町。

以前は、元町で散髪してたんです。
みなとみらい線なかった頃だから、
石川町からのんびり歩いてね。

「とりスタ」

今度、この表現を使ってみます(笑)
返信する

コメントを投稿