もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

バスでおでかけざんしょ。

2008-09-06 21:20:45 | Weblog
今日も暑い一日でしたね。
残暑が厳しいざんしy・・・失礼いたしましたm(_ _)m


今日はスターバックスに行ってきました。
えっ?いつも行ってるじゃーん!って?・・・まぁまぁ、そうね(笑)。
そうなんですけど、今日は初めてのお店に行ってみました。


世田谷にある、TSUTAYAと一緒になっているお店「TSUTAYA馬事公苑店」です。
ここは最寄り駅からは少し遠いので、今日は田園調布駅からバスで行くことに。
こっちに住んでから普段は電車ばかりで、バスってなかなか乗る機会がないので、なんだか嬉しいんです(笑)。特に今日みたく、行ったことのない場所にバスで行くというのは、年甲斐もなく(笑)本当にワクワクしてしまいます。バス、スキー。


田園調布から30分ほどで到着。もっと乗っていたかったけど(笑)、目の前にはもっと好きなスターバックスがあるからね、さくっと降りましたさー。
ここのお店も良かったです。これはTSUTAYA系列のお店にはすべて言えることですが、コーヒーを飲みながら店内の本を読めるって、やっぱりいいなぁと改めて思いました。
今日はね、もうすぐ遊びに行く予定の鎌倉の本をたーくさん読みましたよ。行きたい場所や美味しそうなモノも見つけられて、うひゃひゃーです(*≧m≦*)カマクラ、スキー。


そのあとは、また大好きなバスに揺られながら渋谷へGO。
さすがに人は多かったけど、好きなショップを覗きながら、渋谷から表参道あたりをぐるーりと歩きました。たくさん歩いて、気持ちよかったなぁ。アルクノ、スキー。


こんな感じの一日でした☆


さー、「ターミナル」を観るぞ。一度観たことあるけど、せっかくなので。
余談ですが、これに使われているこの空港って、セットなんですよね。すごいなー(゜o゜*)
つまり、真ん中にあるスターバックスもセットなんですよね。ちゃんとタンブラーまで並んでるよー。

最新の画像もっと見る