もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

シュゥゥゥーティングゥゥゥー。

2009-05-19 10:12:26 | Weblog
ファンの方のブログを読んでいてそういえば・・・と思い、恐る恐る結果を見てみました。




『ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK』SHOOTHING LIVE




追加公演の収録公演です。




チケット運のないわたしですから(笑)、ダメモトで申し込んでみたんです。
でも申し込まないことには絶対当たることはありませんからねー。




その結果は・・・




ヤバイ・・・




ヤバイ・・・




ヤバイ・・・




そうです。
そうなんです。




思ったとおり・・・




の、反対で・・・




見事当選しましたーヽ(≧∀≦)ノ




今回のツアーは関東はことごとく全てはずれてしまいましたが、最後の最後で当選するなんて・・・嬉しすぎます☆
やっぱりどんなことも今日の今このためと言える~きっと言えるぅぅぅ~♪なんですね(笑)。
そして、差し出す手は敵ではなく味方でした(笑)。




というわけで来月はまたひとつ楽しみが増えて、1ヶ月の間に観るライブの数がわたし史上最高になるかもです♪
史上最大の作戦だぁ~。(←意味不明(笑))




楽しみだなぁ(´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (キマ)
2009-05-20 02:18:26
こちらも当選してましたよ。
また呼ばれちゃいましたね!

来月もハードスケジュール?
ってことはMさんと一緒じゃん!!(笑)
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2009-05-20 07:19:51
☆キマさん

やったー!キマさんたちも取れたんですねっ!
確かに呼ばれちゃいましたね・・・その場を離れることはできないみたいです(笑)。


来月はMさんと同じくらいハードスケジュールですよぉ(笑)。
まあ、あちらはお仕事で、こちらは幸せな趣味の時間ですけどね(笑)。
返信する