もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

アグがナイナイナーイ。

2009-11-06 11:29:09 | Weblog
仕事前からいっぱい寄り道したのに、どこにもナーイ・・・UGG・・・アグゥ・・・(/_・、)




でも最後に行ったお店の悠仁に似たイケメンおにーさんが超親切で、ほかのお店に在庫確認とかもしてくださって、原宿店にアター。キター(・∀・)v




なので、お取り寄せしてもらうことにしました。




大人気だね、UGG。
わたしの周りの友達もみーんな買ってます、UGG。




さてー、わたしはこの中の何色にしたでしょーかっ?(笑)




では、いってまいりまーす(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (zono)
2009-11-06 12:02:32
この中に正解あるの?

欲しい色がなくて
お取り寄せしたんじゃないのか・・・。


うぅ~ん。
白♪
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-07 21:48:42
☆zonoさん


取り寄せたのはサイズなんです。
なのでその色はこの中にありますよん(・∀・)
さー、どれでしょー?(←この期に及んでまだクイズ(笑))
サイズか! (zono)
2009-11-08 07:13:51
って事は、白は不正解か!


では、茶色!!←写真にあったかな?

コメントを投稿