もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

振替輸送されて来ました。

2009-04-14 14:29:08 | Weblog
もー大変。
いつも使っている電車が途中駅で停電になっちゃって、電車から降ろされ、「どーしよ」って考える間もなく横浜に引き返し、振替輸送の切符をもらって結局リムジンバスで来ました。


ふう(-.-")


まじありえなーい!とか思ったけどよく考えたら、タダでリムジンバスに乗れて横浜ベイブリッジを通っての通勤って、ちょっとリッチじゃないですか?(笑)
むしろありがとうって感じです(笑)。


今日は、明日から始まるサマーに向けてプロモーション替えです。
スターバックスの夏2009(笑)も、お楽しみに(・∀・)v

最新の画像もっと見る