もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

バースデイにクリスマスケーキ。

2009-11-25 16:40:50 | Weblog
ガラス張りのお店の向こう側には丘があって、その手前には駅があってホームもちゃんと見えるの。
細い道を挟んだお迎えさんは靴屋さん。小さいけど、地元の人たちに愛されてるんだろうなぁ。
そこの若旦那(?)はとっても優しそうな人です。




大好きなお店に来てます。
ハッピーな日だから・・・(´ー`)




スターバックスで働くことが決まったのはちょうど三年前の今日でした。
その日もわたしはスターバックスに行ってて、初めてのタンブラーを買いました。今や60本くらいも集まってしまったタンブラーの、その1本目を買った記念すべき日です。
そしてそのタンブラーに豆乳のアイスキャラメルマキアートを入れてもらってそれを飲みながら、大好きなキーボーディストさんのブログに“お誕生日おめでとうございます”のコメント書いたっけ。
確か、その日のブログの写真は玉子だったよね~(笑)。




それから三年が経ちました。




やっぱり今日もわたしはスターバックスにいて、大好きなキーボーディストさんのお誕生日を嬉しく思っています。
・・・結局、何も変わってないということです。もちろん、いい意味でね。




バースデイに食べる、ちょっと先取りクリスマスケーキもなかなかいいものですよ(´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿