もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ある意味CとA。

2010-10-25 23:42:30 | Weblog
最近、観たり聴いたりしてなかったんですが、久しぶりに観てます。




久しぶりに観るとやっぱりいいもので、止まらなくなります(笑)。
全曲唄えるからって、一人ライブ状態。
わたしの中で開演のベルが鳴りました(笑)。




てかねー、マッキー氏とManaboo氏がヤバイの。かっこいいの。
もう何年も大好きだけど、時が経つに連れてますます大好きになっていくの。
・・・罪な男たちだぁ(笑)。




そんなA氏のDVDの横には、オロナミンC。




ある意味、CとA(笑)。

最新の画像もっと見る