もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

折ったどー。

2008-11-17 23:52:59 | Weblog
よしっ!


紙飛行機、完了。
準備、万端。


これだけ折れば、さすがに足りるでしょー(・∀・)


何年か振りの紙飛行機作り、なかなか燃えましたょ(笑)。


あとは飛ばすだけ。
楽しむのみ!!


さぁ、気合い入れて・・・




寝るぞー!・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ!? (ひろこ)
2008-11-18 00:18:28
わたしも、気合入れて寝るぞー!の前におじゃましましたら・・・。

寝てる場合じゃなかったです(笑)。
折り紙しなきゃー!!

何が起こるのか、とってもわくわくですヾ(´∀`)ノ
返信する
お返事でーす。 (あきこ☆)
2008-11-18 11:20:41
☆ひろこさん

気合い入れて・・・の前に遊びに来てくださって、ありがとうございます(´▽`)
その後は折り紙しましたかぁ?


わたしはア○なので、気づいたらこんなに折ってました(笑)。
そして終いには、まったく関係のないロケットまで折ってしまったり(笑)。


今日はびゅんびゅん飛ばしましょうねっ☆
返信する