もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ビックリバッタリ、アグの空。

2009-11-07 21:41:46 | Weblog
髪切ってトリートメントもしてルンルンでスターバックスに行って、「やっぱりスターバックスはいいなぁ~。」なんてルンルンルンで、「あ、そだ!静岡の本でも買ってみよう!」と本屋さんに行って静岡の本を買ってルンルンルンルンで、UGGを受け取りに行きました。




レジで、サイズも色もピッタリのわたしのかわいいUGGちゃんを見て、ルンルンルンルンルンルンルーン♪もういっちょ、ルルルルルーン♪(笑)
ほんとにそれくらいのテンションでお店を後にしました。
そしてね、いつもは滅多に通らない道を通って駅に向かって歩いていたら・・・。




バッタリ。
ビックリ。
ホッコリ。




・・・やっぱりわたしは「バッタリさん」みたいです。
本気でビックリしましたけどねー。本気で嬉しかったです。
もうこのときには(そして今もまだ)、UGGどころじゃなくなってまして・・・上の空ならぬ“アグの空”ですよ(笑)。
髪を切ったことも忘れてしまうくらいです・・・わたし(笑)。




いやー、嬉しい。
まぢで、嬉しい。
ハッピールルルンでこれから帰ります(´▽`)v




お家着いたら鏡の前でUGG履きながら、CD聴くんだっ♪
でも明日も早いので、ほどほどに切り上げないと、ね(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (zono)
2009-11-08 07:27:05
あきこちゃんが引き寄せてるんだねぇ~。
想いは通じるんだねぇ~。


って、買った色発表されてるし!(笑)
しかも、間違ってるし!(笑)


ではでは、今日も良い1日を♪
返信する
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-08 09:31:15
☆zonoさん


引き寄せてるのか、引き寄せられてるのか・・・不思議ですねぇ。


あ、UGGの正解発表しちゃいました~(笑)。
いいですよ~、UGG。(←なぜかオススメしてるし(笑)。)


zonoさんも、よか一日を~(´▽`)ノ
返信する