もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

いろんなカタチ。

2009-11-26 23:39:55 | Weblog
リラックマって形はどうでもいいんだね~。




・・・って、確かにそうですね(笑)。




長~いのも小さいのも、四角かったり丸かったり。




わたしの心もいろんなカタチ。
クマ氏みたいにいろんなカタチ。




今日の半分のお月さまみたいに、少しずつカタチを変えていくのです。




今日は特別何かあったわけではないけれど、特に何もなくてもこんな日もあるのです。




いいじゃん、別に。
それでいいじゃん。




クマみたいに月みたいに、そんな感じでいいよね~。
それがわたしなんだもん。




でもね・・・




一昨日フラゲしたAさんのDVDとCDを観たり聴いたりしていたら、何にも変わらないわたしのココロのカタチにも気づきました。




結局は、それもわたしってことです。




色を変えない~
君を変えない~
何も変えない~
うぅ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な (zono)
2009-11-27 00:55:06
カタチやキモチ。

どんなに変化してもそれはそれで自分自身だったりするんだよね。

人間、一つのカタチだけじゃないからねぇ~。
だから、クマ氏もカタチを色々変えちゃうよねぇ~。


まぁ、そんな日もあるって事で。

コメントを投稿