もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

あの人もこの人も。

2008-09-15 23:14:32 | Weblog
例えば芸能人Aが芸能人Bを好きで、憧れの人だったとします。
わたしは芸能人Aにはそんなに興味はなくて、でもAと同じく芸能人Bが好き。
こういう事実を知ったときって、今までそんなでもなかった芸能人Aにまで興味を持ったり、なんか勝手に仲間意識が出てきませんか?「なーんだ芸能人Aって超いい人じゃん」って(笑)。別に最初から悪い人ではないのにね(笑)。


先日ちょこっとブログに書いた、今某急な旅に出ている二人組のうちの一人(←ややこしや~)もそうですし、今日お店にいらっしゃった名字がちょっと冷たそうで流れてる感じ(漢字)の方もそうなんです。
わたしが好きで好きで大好きなCさんとAさんのことを、これまた好きで好きで大好きな方々なんですよ。
しかも、その♪ホォ~リィ~ナ~ィ的な方は、出身校もCさんAさんと一緒。すごいですよねー。


その船の名前(○○丸)にもなっているような方は以前もお店に来てくださったんですが、本当に感じの良い方でテレビでお見かけするのとまったく同じ。これならおばちゃまたちもキャーキャー騒ぐのがわかるわぁ・・・って感じの方です(笑)。


芸能人だって人間ですから、機嫌が良い日も悪い日もあるってことくらい、わたしにだってわかります。
だけどね、いるんですよ、「・・・?」的な方も。
だからこそ今日来てくださった「日本の唄うたい」のような素敵な方に出会うと、素直に応援したくなるんです(笑)。
何様だよって?・・・まぁ、わたしだって人間ですからー( ̄ー+ ̄)




そんなわけで(?)、帰りに寄った第一ターミナルのローソンで見つけたリラックマ~♪
癒されますわぁ~ヾ(´ω`)ノ

最新の画像もっと見る