もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

大人気なピンクのかわいいヤツ。

2009-01-31 22:27:58 | Weblog
昨日は長々と書いてしまいましたが、もしも読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございますm(_ _)m
どうにか冷静に書こうと書いては消してを繰り返しながら、けっこうな時間をかけて書きました。
読み返してみると冷静な部分とやっぱりそうではない部分もありますが(笑)、一応あれがわたしの今の素直な気持ちです。
「大丈夫?」ってメールをくれた友達もありがとね。わたしはどうにか大丈夫だから・・・。
今すぐにどうにかなるものでもないし、どうにもできることでもないし・・・ただ、これからも好きなことにはまったく変わりないので、わたしはずっとずーっと彼らが届けてくれる音楽や、発信してくれるすべてのものと一緒に生きていくつもりです。
何かあったからってすぐ無くなってしまうような甘っちょろい愛ではないので、ご安心を(笑)。




さてさて、ちょっと話題を変えましょう。
皆さん、写真のコレ、買いましたかぁ?(・∀・)
わたしは自分のお店でお取り置きしていたので、今年も無事に買えましたっ☆(ちなみに写真の手前のが昨年のピンクタンブラー、真ん中が今年ので、その奥が一昨年のクリスマスのレッドタンブラーです。)


今年も案の定大人気で、わたしは発売された日のお昼くらいに3店舗のお店に行ったのですが、このピンクはどこでももう完売。一緒に発売されたブルータンブラーも残りわずかな感じでした。
恐るべしピンクステンレスタンブラーです( ̄▽ ̄*)


毎年少しずつ色合いを変えながら発売してるのですが、わたしはね実は、一昨年のピンクタンブラーのピンク色が一番好きだったんです。
でもそのときちょうど、わたしはノロウイルスにノロわれていて(笑)、家から出ることすら、というか、トイレとベッドの往復しかできなかった状態だったので、もちろん買いに行くことなんてできるはずもなく・・・泣く泣く諦めたという、苦しく悲しい思い出のピンクタンブラーです(TOT)
そんなことは二度と経験したくないので、それ以来欲しいものは我慢せずに、お取り置きしてでも買うようにしています。(←なんじゃその理由(笑))


そんなわけで、全部で何本になったかもわからないくらいの数ですが、毎日「今日はこれー」「今日はこっちー」と、せっせせっせと使っております。幸せでございます(笑)。
「タンブラーを見ているときのあきこちゃんって、ほんと幸せそうだよね」と、少々呆れ顔でみんなに言われますが(笑)、おっしゃるとおり!わたしはとっても幸せなのであります( ̄▽ ̄)v


帰ったら、タンブラー全部で何本あるか数えてみようかな・・・( ´艸`)ルルル~ン♪♪

最新の画像もっと見る