もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

そうだ、関西へ行こう。

2010-12-11 23:59:10 | Weblog
友達が言ったひとことからこの関西の旅は始まりました。
あることがきっかけで、「じゃあ行こっか!」「うん!行こうよ!」で1ヶ月前に決めたこの旅。







どうせ行くなら朝一番の便でしょ!ってことで、前の日は遅番だったのでほとんど寝ずに、朝の6時半に羽田で待ち合わせでした。
でもね、ちょっとラッキーなのは、羽田は毎日来てるから特別に時間とか調べなくてもいいし、どのくらいで着いて何分前までにどこにいればいいかとか、搭乗口の番号を聞いただけで場所がわかるという・・・あとは、なんといっても定期券でピピッと行けちゃうし、ね(笑)。
羽田から出発するのは何かと楽です。


さくっと手荷物検査を済ませて、搭乗口62番から出発です。




7時発 ANA13便 大阪伊丹行き


いってきまーす。




友達もわたしもとにかく飛行機が大好きで、特に離陸と着陸の瞬間が大好き(笑)。
もうね、眠さなんてどっかに飛んじゃって、飛行機も飛んじゃって(笑)、興奮興奮の1時間15分のフライトでしたよ。
てかね、実は興奮の理由はもうふたつあって、これについてはまた改めて書きますけどもー。


わたしたちにとって飛行機は移動手段ではなくて、これも旅の楽しみのひとつなんです。
だから、嬉しかったー。楽しかったー。
空から見える景色は、やっぱりすごかったなぁ('-'*)。




あっという間に伊丹空港に到着して、荷物を受け取って外へ出たら、



あら、せんとくん。
はじめまして、せんとくん。
けっこうリアルでしたが(笑)、どうも、せんとくん。




それからバスに乗って、まずは、目指すは京都。




京都に着いたら、




大きくてきれいな京都駅の写真を撮って、




振り返って京都タワーの写真も撮って、


このタワーの1階にあるスターバックスで、やっとやっとやっと・・・買えましたー。



京都のスターバックスカード。


これでやっと全部揃ったよ(´ー`)v






って、案の定、話は逸れましたけど(笑)。




スターバックスカードをゲットして、友達もわたしも上機嫌で次の目的地行きのバスに乗り込んだのでした。

最新の画像もっと見る