もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

めっちゃホリデー。

2009-11-04 19:11:55 | Weblog
街は~イルミネーション~光~輝く世界~♪




ですね・・・☆




まだ1ヶ月あるのか。
もう1ヶ月しかないのか。




何はともあれ、やっぱり大好きな季節であります。




お店で流れているクリスマスソングがあまりに好きすぎて、手が止まってしまわぬように気をつけなければならない季節でもあります(笑)。




そして、自分のお店だけでは満足できず、今日も仕事帰りのスターバックスです。ふふっ( ̄ー ̄)v




スターバックスが自分のお家だったらなぁ~(笑)。




キング氏が昔働いていたというこのお店は、やっぱりとっても居心地がいいです(´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそは。 (zono)
2009-11-04 20:39:26
イルミネーションの写真撮りたい!!

・・・と、密かに企み中。。。フフッ
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-05 22:18:05
☆zonoさん


どこへ行ってもどこを見ても、ピカピカ綺麗な季節ですね。
素敵な写真をたくさん撮ってくださーい(´▽`*)

コメントを投稿