もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

世田谷素敵カフェ。

2009-11-28 15:37:21 | Weblog
世田谷区は池尻にある素敵なカフェバー“ZEST CANTINA”というお店。
今年の5月に初めてこの辺りに来て、実はそのときから気になっていたお店なんです。
縁あって、それから半年経った今日もまたこの辺りに来たので、今日こそはと思い、寄ってみました。




思っていたとおりの素敵なお店で、お店の方も気さくで素敵な方ばかりです。
食べ物の味は半分くらいはそこで働いている人だったり、お店の雰囲気で決まる・・・と、わたしは勝手に思っているので(笑)、ここはわたし的にはすごーく好きなお店ですよ。




お店の方に訊いたら、もう20年も前からあるお店なんだってさ。
・・・なんかいいね~(´ー`*)




大好きな人に会って、美味しくて素敵なお店に出会えて、ココロほっこりで、本日最大の楽しみが 待っている五反田(←なんか渋いよね(笑))に向かいまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿