もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

そして4年目に突ニュー。

2009-11-16 00:34:24 | Weblog
だからと言って、やっぱり劇的には変わ・・・れません(笑)。




だけど最近わたしの周りでは、“つけまつげ”や“まつげエクステ”がちょっとしたブームでして・・・。
そんな“まつげ”の波に乗っちゃおっかな~と思い・・・、




ついに、




人生初の、




つけたりとったりできる、




“まつげ”を買いましたー。




そう。
“つけまつげ”デビューしちゃいますよ、わたしも(笑)。




ずっとやってみたかったけど、「マスカラで十分じゃないの?」とも正直思っていまして・・・(笑)。
だけどね、やっぱりマスカラとは違う気が最近してきて、しかもね、本気でかわいくなった方々を目の前で見ていたら、やっぱりわたしもー!って思っちゃいますよねー(笑)。




こんなかわいいお目目になれるかにゃ~(・∀・)




女子的美の追求に終わりはありません!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (zono)
2009-11-16 00:41:38
劇的に変わる第一歩??

つけたら目だけの写真アップしてよぉ~(笑)
返信する
いらっしゃい~ (ミドリガメ)
2009-11-16 00:49:56
(三枝風に)

つけまつげaiko会にようこそ☆

やってみた?
最初は難しいかも…やり続ければうまくなるよ☆

見たいなぁ~
返信する
ノー・つけまつげ。 (さおり)
2009-11-16 17:31:08
「それってつけまつげぢゃないよね!?
 (地毛ならぬ…)地まつげ!?!?」と
何度も驚かれたことがある、さおりです。

しかも、化粧とか美容にまったくカンケーない時に
唐突に聞かれるんです。不思議です。。。

あ…
これ、ちょっとした自慢ですっ(笑)。

地まつげパッチリ会のさおりでした。
返信する