あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

おさななじみ de どっぐらん♪

2011年11月10日 | 我が家のわんこ

今日 らぶ地方は、今年最後かと思われるくらいのぽかぽか天気

 

あいの木曜の朝は、ぜんぜん寝ずに、じーっとママのすること監視します

ママがわざと、すわって粘土仕事をしても・・・・・です。

どしてわかる???

 

さて、ヴィッツのママからの電話が鳴り

あいは、もう一人で激しいウォーミングアップ   汗(>▽<;; アセアセ

 

        ご近所 三人組・・・・・・おさななじみです 

   すずちゃん           あい            ヴィッツちゃん 

 

すずちゃんに初めてあったのは、すずちゃんが4ヶ月の時。

まだちっちゃくて、ころころしてた

そのうち、あいと同じくらいの大きさになり、

がうがう大好きな二人は、お互い耳べちょべちょにして遊んでた。

そのうち、すずちゃんはもっと大きくなり

耳べチョになるのは、あいだけになった。。。

すずちゃんは、あいのヨダレで、胸がびちょびちょになる。。。。。

     2歳半と3歳になったけど、頭の中は赤ちゃんのまま? 

     すずちゃんは、いっぱい遊んでくれるでち

  いつもの、夕暮れの公園のように、朝までがうがうしそう・・・

     ふたりで、ここにお泊りさせよっか・・・と考える母ふたり。   

 そこに、ボニーくんがはいり、ずっと3人組で 爆走してました

        ほんとに、楽しそうです

     でも、ちょっとつかれまちた  あなたたち、タフねぇ・・・・

  きなこちゃん、登場!    すずちゃんとchu

 

奇妙な三角関係

あいは、きなちゃんを追いかける。

すずちゃんは、あいを追いかける・・・・

                            

             百福くんも、参戦

                 

 

 3ヶ月の紀州犬ちゃんにも、あしょぼー攻撃

 

 あそんでくれた、みんなぁー! ありがとう!!!

 

 家に帰って、疲れてバッタンキュー  (ふるっ!!!) だった あいは

 夕方 暗くなっても、ハウスで しっかり寝の体制で、動きもせず・・・

 無理やり、ちょっとだけ外にひっぱりだした。歩きながらも、目もうつろ・・・

 

 7時すぎくらいかな?おなかも減って、やっと復活しました(笑)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ごるごるねんど♪ | トップ | 全速力♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2011-11-11 14:14:10
あいちゃんは初めて犬友遊びを教えてくれた
大切なお友達

これからも母ともどもまた遊んでくださいね
返信する
楽しかったね! (あい☆らぶまま)
2011-11-11 16:00:52
昨日あいは、帰ってから顔の表情がなくなるくらい
ヘロヘロになるまで、走ってました(笑)
やっぱり、ちっちゃいころからのお友達は
いつまでも、そのまんまだね~!
道端のがうがうは、そろそろ卒業してほしいけど・・・
これからも、よろしくです。
また行こーね!
返信する
ボニー大喜び (bonniebonbon)
2011-12-05 14:21:10
ボニーが本当にめずらしくワンちゃんに興味をもちました。あいちゃん、すずちゃん遊んでくれてありがとう!お店のマスターがボニーがまとわりつかなくて良かったって言ってました。
また今度遊んでね!
返信する
いっぱい走ったよね♪ (あい☆らぶまま)
2011-12-05 21:28:32
bonniebonbonさま

赤ちゃんの頃、ボニー君はH公園で、
あしょぼーっていう、あいに固まっていたけど、
最近の写真は、いつも横にボニーくんがいます(笑)
こちらこそ、いっぱい遊んでくれて、ありがとうございます。
でも、あれだけマスターに熱烈だったんだから、
まったく行かないと、マスターも淋しいのでは???爆
女子の事情で、ランに行けずにいましたが
そろそろ行かれそうなので、
ボニーくん、また遊んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事