あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

今日は ごるごる祭り♪

2012年05月31日 | 日記

今日は、また命を賭けて!?の運転の練習日 + 「大型犬デー

先週は、勢いで行ってしまったが、今日は 朝の4時から目がさめて

超緊張ーーーーーぉ

大工さんが作業する前に、パパに車を出してもらう。

大工さんに、気をつけて~と言われながら、出発

 

ぎょえっ!前にバス

地味に後に付いていったら、回送車だった! ラッキーぃ

 

到着したら百福母が お出迎えしてくれた

ゆっくりゆっくりバックしてた若葉マークだから、「あいのまま だと思ったぁ・・・ 」って。 大正解

  「百やん、ひさしぶり~

  あい         百やん        ボニーくん

   きなこちゃんがきた~   あいたん、きなちゃんを、食べないでぇ~

  きなちゃん、のびきってる!   水 飲めてる?

 すず母から、電話が入り、すずちゃんと合流

すずちゃんは、百やんが気になりましゅ ハートの目?

  ぐーたらママも 3人娘と登場

  だいしゅき シャロンおねえちゃんにちゅっ  する あい。

  手前は ヴィエナちゃん

  シャロンちゃんが、「ちゃちゃまる」に改名!?

  ほほえましい ぐーパパと三女の「会話」は、ぐーたらママのブログでーーー

 

   イヴちゃんと、またまた がうがう

   怖い顔すると、また、モザイクかけちゃうぞーーー

   歯がコワイのが、たぶん あい。 (毛色が似てる~ )

 

  こーる君も登場     とっても、おっとりさんに大変身してて、甘えてきてくれて、かわいかった~

  百やん と こーるくん    手前   あい

  これが、きっかけになって、みんなで 集合写真を撮ろうということに・・・

  1回目!?   たぶん 9ゴル

  前列だけ きなこママのおやつ作戦にのって、 正式おすわり~

  前列

  ニコルくん          あい    きなこちゃん     百福くん

 

  2回目  いや、  もっと撮ったなーぁ

   母たちの手が惜しい~ぃ

   一番上  イヴちゃん  こーるくん

   中段    エールちゃん、シャロンちゃん ヴィエナちゃん 

   前列    ニコルくん、 あい、 きなこちゃん 百福くん

 

  「 あ~ぁ、  どっこ行っくのぉーーー 」   はしっこのお二人さん・・・

 

 母たちの異句同音のせりふ=

 「ウチのコ いつも、ちゃんと 待て できるのに 今日はどうしたのかしら???」(笑)

 

 誰の写真が一番いいか、みなさんのブログも楽しみにしています

 

 いつも、たくさんいる イエローラブちゃんたちが 今日はお休みで

 ごるごる祭りでした。

 あいが、とっても楽しそうだったので

 命賭けて行った かい があったわ。

 

 帰りは、 大きい車が止まってて、車線変更もしたよ・・・こわ~

 

 一つ前の記事に コメントを下さった 百福母さまへのお返事です。

  「今日は、遊んでくれてありがとうでしゅ

   なんとか無事に帰れました・・・

   写真、私ので良かったら、来週焼いて持っていきますね。

   でもぷーこさんのイチデジ連写のほうが、期待できるかも・・・

   (データがよければ、来週アドレス教えてくださいませ。

   すぐ送りましゅよ)

   まった、遊んでねぇ~

 

 

   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけど、キャンディ... | トップ | 千歳JAL国際マラソンを走る♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百福母)
2012-05-31 22:16:48
今日のゴル祭りですっかりコーフンして(笑)
新しくアップされるのを待てずに
前の記事に先走ってコメントしちゃったんです~(^^;

無事おうちに帰れてて良かったです♪
でもあいちゃん乗っけて事故なんて
起こすはずないですよね(*^^*)

写真ありがとうございますm(__)m
来週楽しみにしてます♪

またいつかゴル祭りがあったら
今度はちゃんと写真撮れるように
ガンバります!!


返信する
しゅごいでちゅ (ぐーたらママ)
2012-05-31 22:50:20
今日は楽しかったですね~!命懸けで来たかいがあったわほんまに。
えっと、最初の写真であいたんがちゅしてるのはちゃちゃまるです。で、集合写真の中段はエール、ちゃちゃまる、ヴィエナです。見事なゴル祭りでしたね~。
返信する
Unknown (ぷーこ)
2012-06-01 00:12:13
今日は遊んでくれてありがとう♪

見事にゴルゴルでしたね~

私の写真もイマイチですいません( ̄▽ ̄;)!!
また次回、再チャレンジしましょう~

お勉強頑張らないとね(笑)
返信する
楽しかったね♪ (あい☆らぶまま)
2012-06-01 08:18:54
百福母さま
来週も、がんばって行くね~ ▼o・_・o▼
写真持ってくね~☆
無事に着くの祈ってて~~!
返信する
見事にまちがった(笑) (あい☆らぶまま)
2012-06-01 08:25:04
ぐーたらママさま
すんませんーーー!
自信たっぷりに、見事にまちがってるね(笑)
失礼しまちた!後で直しておきます!
ごるごる祭りで、ままも コーフンしちゃってたぁ ┐('~`;)┌ 
返信する
みんな、かわいーーーー! (あい☆らぶまま)
2012-06-01 08:30:12
ぷーこさま
ごるごる祭りに参加できて、良かったでし♪
また、きなたん、どろどろにして
ごめんちゃいm( __ __ )m
今、ぷーこさんの写真も楽しみにみましゅ(*^◇^*)o~
また、遊んでね~!
返信する
ヤバかった!! (イヴママ)
2012-06-01 09:32:34
昨日はゴールデン好きの私にとって最高の1日でした(;_;)皆可愛い過ぎでしたねー☆また集合写真挑戦したいですね(^o^)後運転お疲れ様でした!!イヴも来週行くんでよろしくです(*^^*)
返信する
ヤバいくらい(笑)かわいかったね! (あい☆らぶまま)
2012-06-01 10:03:02
イヴママさま
ほーーーーんと、ゴル好きには
倒れそうなくらい幸せな日でしたね!
アポなしなのに・・・すごい偶然で・・・
イヴちゃん一番若いのに、ちゃんと
上でイイコにしてて、すごいです!
また、命かけて!?行きますので
よろしくで~す♪
返信する
Unknown (すず母)
2012-06-01 15:33:16
ちゃっかりゴルゴル祭りに参加させてもらい
ました
久々のすずのワンコ走り見れて良かった~

後メール、届いてますよ
早速のぞきにいってみます



返信する
ひさしぶりだったね♪ (あい☆らぶまま)
2012-06-01 16:06:19
すず母さま
すずちゃんも、楽しそうだったね♪
すずちゃん、黒ラブちゃんたちが
帰っちゃったあと、本当にゴルだらけになったの。
今度タローちゃんに会わせてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事