あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

はやくカートでお散歩したいな~♬

2023年04月22日 | あいたんの闘病記

近所の桜もきれいみたいだけど、

低体温になると、ぐったり元気なくなるあいたんを

まだ、お外にだす勇気がでません・・・

 

とりあえず、カート代わりに、小さく収納できる

アウトドアワゴンを用意しました。

抱っこして乗せられれば簡単なのですが、

背骨に負担がかからないように

お布団に持ち手を付けて、担架のようにして

乗せました。

 

いつも寝てばかりなので、ゆりかごのように

ゆすって、喜ぶかと思ったのに、

ぴったりサイズが落ち着くのか、また寝てしまいそうです。

 

「ぼくちゃん」とイケゴルちゃんは、楽しそうでした。

 

もう少し暖かい日に、カートデビューしようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ完食1か月記念日♬ | トップ | 月イチ ゾメタの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたんの闘病記」カテゴリの最新記事