あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

おにいちゃんとカフェへ♪

2015年09月22日 | 我が家のわんこ

お店から おやつのプレゼント

 

 

               チョコバナナパフェと かぼちゃプリンパフェ

 

 帰り道の公園

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015動物愛護フェスティ... | トップ | パパと わたちのお誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルママ)
2015-09-23 10:28:16
この連休は息子さんも帰省されていたのですね!
我が家も一年半ぶりに次男が帰ってきてたのでにぎやかでした(^^♪
あいちゃんは当然すぐにお兄ちゃんに甘えるでしょうがアダムはまたもや警戒モードで吠えてました( ;∀;)
でもすぐに思い出して甘えてたけどね。出かけて帰ってきたらまた吠えるし(*_*)

あいちゃん、公園の遊具で上手に遊べるんですね~すごいっ!

ところでワンコと行けるカフェいいですね~
新しいカフェを開拓したいと思ってたので興味津々♪
返信する
日曜アダムくんに会いましたよ! (あい☆らぶまま)
2015-09-23 11:01:35
ラルママさま
フェスティバルで、パパとお仕事してる
セラピー犬アダムくんに会いました!!!
黄色いバンダナお似合いでしたよ===
にっこり笑ってる写真みてくださいね!
まだ、何枚か写真ありますので あとで送りますぅ~!


返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事