あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

冬の公園♪

2012年12月16日 | 日記

先日の タエちゃんとの、 ひとコマ

     なかよし~

        あい       タエちゃん

 オットーーッ! 雪の中にワニがーーー?!

 なんだか、うつくしい 雰囲気でした~

 タエちゃん、顔写ってなくて m(_ _;)m ゴメン!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 あい♪ | トップ | あとりえ☆らぶ頒布会 12月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃぃなぁ ヾ(o´Д`)ノ (イヴ姉)
2012-12-16 11:25:16
ぃぃなぃぃなぁ~!!
ぉゥチの回りにお友達ぃっぱぃで羨ましいですぅ!!

我が家の回りは小型犬ばかりなので、イヴのテンションではさすがに遊べないので、いつも夜公園で一人で遊んでます(T_T)

早くみんなに会いたいなぁ(^з^)-☆
返信する
明日楽しみね♪ (あいのまま)
2012-12-17 00:16:31
イヴ姉さま
早速、イヴちゃんのために、行動開始ですね!!!
明日、30分くらいしか遊べないかもしれないけど
大爆走させて、中身の濃い30分にするつもりです(笑)
明日のために、もう、洗濯も終わらせました・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事