あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

Aちゃん、Cちゃん、Dちゃん♪

2017年02月23日 | 日記

うわさの3匹が来てくれました

時間がなかったので、玄関先だけ・・・

あいたんは、残念ながら会えませんでした。

 

無理言って まずDちゃんを車から降ろしてもらいました。

うわさのドナちん!2回目の登場!

体も大きくなってたけど、大きなお耳にびっくり

暗すぎて ぼけぼけ! ごめんね

 

次に Cちゃん(ちゃちゃまる=シャロン)

あいたんの叔母ちゃんだから、遠目にみたら

あいたんっぽい

 

最後に大御所 Aちゃん(エールねえたん)

かもしだす ba-baの感じが たまらなく懐かしい

ラブおねえちゃんと血が繋がってるから

やっぱり似てるぅ うるうる

 

    すんません・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽太くん、たえちゃんと♪ | トップ | いらっしゃ~い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事