あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

赤い月

2010年12月22日 | 日記
4時すぎには、もう暗くなる らぶ地方・・・
 薄暗くなってきたら、じーっとママの行動を目で追って
だま~って、お散歩に行くのを待っている あいたん。
うるさくしなくてエライけど、
じーっと見られているのも、あせるのよね

昨日21日は、3年ぶりの皆既月食ということで
空を見ながらお散歩しました。
雪がない道路もツルツルで、上ばかり見てると
アブナイけど、赤いお月さん いた!いた!


 東の空の低いところに見えた~!  (小さ~

    

お散歩コースにあり、毎年イルミネーションが美しい美容院。きらきら


 わたち、去年もココに座らされました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとりえ☆らぶ 我が家のクリ... | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事