あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

カールくんのいるお店へ遊びに行ったよ♪

2010年07月31日 | 我が家のわんこ
7月28日(水)
 ラブおねえちゃんの幼なじみ?のカールくんの
お姉ちゃんが、働いているわんこショップ&カフェに
おじゃましました。
あいは、このお店に行くのは初めてです。

カールくんは、今13さい!
まだまだ若々しく元気いっぱいです!

弟?は、ミニチュアダックスの天くん 5さい!


 なんだか微妙な距離ね・・・
 会うの半年ぶりだもんね。


 やっと少し接近。。。
 「久しぶりだったねぇ・・・


 見て!みて! 二人ともめんこいでしょ
 今回も、天ちゃんは、さりげなくカールくんの後ろにいます。
 ほんとにお兄ちゃん好きなんだよね

この写真見て、ラブとカールくん、天ちゃんの浴衣姿を想い出してしまいました

想い出の写真は、これです

 2006.8.12撮影
 カールくんとラブは、9さい。
 浴衣は、手作りだよね~

 カール父さんとラブ母さんに一人息子の天ちゃん。。。。
 みたいだね・・・って笑って写真撮ったんだよね。ぐしゅ・・・


今度は、あいと浴衣の写真撮ってね
去年時間がなくて作れなかった じんべさん、
今年もキビシイかな 夏が終わっちゃう!!!
     (いつ完成するんじゃ



 おやつもらうところ。
 いつもこういう時だけ、ピッとします


また、遊んでね~!!!
うちにも、また遊びに来てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの公園・・・「大型... | トップ | 暑いでしゅね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃん  おすまし!! (すず母)
2010-08-13 21:07:31
大和撫子みたいだね、

今日の爆裂あいちゃんは何処?

相手がすずだと変身しちゃうのかな
返信する
しーっ!言っちゃだめっしゅ♪ (あい)
2010-08-13 22:06:04
たまには、ちょっとおすましもするでしゅ!
でも、ちっちゃい時から、がうがうしてるすずちゃんとのバトルは、超楽しいでしゅ♪
「爆裂あいちゃん」な~んて、ばらしちゃだめでしゅよ!

すず母さま
コメントありがとうございます。
ドッグラン楽しみにしています!あいのまま
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事