あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

さすが、大女優だぜ♪

2014年09月27日 | 日記

先日 2回目の撮影の前に、うちに来てくれた 女優A(名前もうバレバレだけど)。

うちの廊下で しでかしてくれた あの女優Aです。

 

今日番組がありまして、聞いてはいたけど さすが!!!

また、やっていらっしゃいました!!!爆!!!

もう、女優と言うより、コメディアンのほうがい~んじゃない?  ぷぷぷっ

 

 トシさんと中島公園お散歩

 

 してたら・・・・・

 はっきり字で書かれちゃいました

 

 きれいにしてくれる トシさん

 

「ドッグトレーナーのお姉さん」 も写ってました

 

 

知らなかったけど、中島公園のボートってわんこも乗れるんだ!!!

今度行こうっと

 

 

でも、かわいく映ってましたよ!

これからも、女優の道 がんばってください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディママが、あしょび... | トップ | あとりえ☆らぶ 9月分のお届け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事