あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

今年最後のどっぐらん♪

2011年12月22日 | 我が家のわんこ

*どっぐらんの営業は、もうすこしあるようです。おまちがえなく・・・

 

らぶ地方は、日中も、マイナス気温が続いていますが

わんこたちは元気です

  百福くんと    SAZAEブランドのお洋服がお似合いでちよ

                           (それにしても、なんで SAZAEなのかな?

             きなたんを カツオにした記憶は あるんだけど・・・???)

 

  あいは、今日は、Vitzちゃんと おそろいでふー。

  あるペットショップで、激安ウェアを見つけ、びっちゅんちに教えてあげたの。

  「ラブラドールSサイズ」

  びっちゅは、ちょっとブカブカ

  あいは、ちょっとパンパン

 

 

 

    百やん、大人気でし。

    3ヶ月のパピー  フランキーくんだったかな?  かわいかったーぁ

 

 

   お泊りのアクアちゃんと

 

   ドッグランの つぼみちゃんと

 

  ボーーーーーール、とってぇーーーーーーーーぇぇぇ

 

  ランに行っても、ずっと足元にいた らぶおねえちゃんとちがって

  連れて行く甲斐がある、 次女あい。

  いつも誘ってくれた、Vitzママ、 

  一緒に遊んでくれた わんこさんたち

  一年間ありがとうございました

 

  来年もよろぴくでち

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンベストのリフォーム♪ | トップ | メリクリ~でしゅ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宝すけ母)
2011-12-24 22:25:52
こんばんは~
ご無沙汰してます!

サザエさんがなぜサザエさんなのかといいますと、サザエさんのような事ばかりしているからなのですっ!エッヘン!

Linoママさんも、そのうちわかりますよ~♪ふふふ~~~

でわ!来年もどうぞよろしくおねがいしますー!
返信する
おひさしぶりです♪ (あい☆らぶまま)
2011-12-25 00:45:34
宝すけ母さま
なかなか、すれちがいで会えなかったですねぇ・・・
やっぱり、カツオの母はサザエさんだったのですね!
サザエブランドのお洋服、がわええーーーので、
あいたんにも、作って~と、宝やんからも
言ってくらさい。
こちらこそ、また来年よろしくお願いいたしましゅ♪
返信する
サザエさん (ボブかー)
2011-12-26 11:40:40
あっはっはっはぁ~

記事を読んでいてどうしてサザエさんなんだろう???と思って
コメント入れようかと開いたら。。。
宝すけ母さんのコメントに吹き出してしまいましたぁ

サザエさんのようなことしているところ見てみたいですぅ

いいなぁ~サザエブランドの洋服ワタシも欲しいです♪
宝やんからもお願いしてください
(ってまだ自分でもお願いしてませんが!)
ふふふ。

あいちゃん、あいちゃんママさん
今年はたくさん遊んでくれてありがとうございました
来年もよろしくです

ヴィッツ…お気に入りのカラー買えたかな?
なんでしたらワタシ買っときますよ♪とお伝えくださいませ。
返信する
サザエさん大人気♪ (あい☆らぶまま)
2011-12-26 15:57:39
ボブかーさま

毎日、このブログで、サザエさんが大人気です(笑)
でも、肝心なサザエさんは、お忙しいのか、
見ていただいていないみたい・・・涙

Linoちゃんと あいの二人で
お洋服頼んでみましょーね!!!

Linoちゃん、今年は、いっぱい遊んでくれて
ありがとう!
ボブかーさんもありがとう!!!
 
Linoちゃんとあいの からんでる写真まだ
あるので、今度、メールで送りますね。

りんごサンタのDVDのなかのLinoちゃんも
おもしろかったよ。椅子から ずりっ って・・(笑)

来年も、どーぞ ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ♪

びっちゅには、あったら伝えましゅ。
返信する
Unknown (ぷーこ)
2011-12-26 22:33:05
サザエでございます(笑)

ちょっと忙しくて出遅れました( ̄▽ ̄;)!!

サザエ服、人気ですかぁ~(笑)
たくさん作って、今度行商に行きますね!

返信する
サザエ服予約でし♪ (あい☆らぶまま)
2011-12-26 23:17:28
サザ・・・いえ、ぷーこさま

見てくれたのですね!
サザエさんの話題で勝手に盛り上がっておりました(笑)
あったかそうな、サザエ服の行商!?
楽しみに待っています。

きなたん、今年は、いっぱいあそんでくれて
ありがとう!!!

今度の子ども会には、一緒に出られればいいね!

来年もよろしくおねがいしましゅ♪
返信する
Unknown (宝すけ母)
2011-12-28 21:51:03
今さらですけどぉ~…

私、あいちゃんのブログをLinoちゃんのブログと勘違いしてコメントしてた…(-_-;)
ヒトの事サザエとか言えないくらい、サザエをしてしまったぁぁぁぁぁーーー!
ひゃ~ははは♪ひゃ~ははは♪ひゃ~ははは♪

あいちゃんのブログとLinoちゃんのブログを並べてブックマークしているのですが、読みまくってるうちに混同しちゃったのでしょうねぇ・・・
今、Linoちゃんのブログで「あれ?コメントしたハズの記事がない???」て思ってたの~~~(笑)

いやぁ~失礼しました!
こんなサザエですが、来年もよろしくお願いします~
返信する
サザエさんがいっぱい!? (あい☆らぶまま)
2011-12-29 00:10:15
宝すけ母さま

ありゃ???って思ったけど・・・・(笑)

サザエさんのお題で、ひっぱる~ぅ!!!

サザエ服の件、ほちゅけ よろぴく♪
ちゃんと伝えておいてね!
   (あい & Lino )

来年もいっぱい遊んでね!!!
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事