あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

12月の朝のつどい♪

2012年12月17日 | 我が家のわんこ

ちょっと離れているイヴちゃんもつどいに初参加

午前中に自宅講習のお仕事があったママなので、悩みましたが

娘のため、走って行ったら、一番乗り

 

そしたら、何ヶ月ぶりかで、ボニーくんに会いました

ボニーくん、イヴちゃん、タエちゃん、あい

イヴちゃん、絶好調

あいも絶好調

 楽しくて、楽しくて もだえています(爆)

 何色のベストだったか、わからなくなってきた・・・

 縄あみで、ポップルつけて ぽこぽこ可愛く 編んだんですけどーーー

(そんなこと知らん

毛糸のものは、雪がつくと のびーることがわかった・・・

ひっかかってアブナイので、ぬぎました。

イヴちゃん、そこで休まないでください・・・・・重いっす

楽しかった=====

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとりえ☆らぶ頒布会 12月... | トップ | らぶ区のごるごるクリスマス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたぁ~☆ (イヴ姉)
2012-12-18 04:29:14
朝の集い新鮮でしたぁ♪

2、3ヵ月ぶりにボニーちゃんにも会えてドッグランで遊んでる気分でしたぁ☆★

テンションアゲアゲすぎて平井堅のイヴがいっぱいいる…(苦笑)
また朝の集いお邪魔しますねぇ♪

忙しい中お付き合いぁりがとぉござぃました!!

でゎ、また後で(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事