あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

あずきちゃんスヌード♪

2015年10月14日 | 手作りいろいろ

暑い暑い! と叫んでいた夏があっという間に終わり

あい地方は、雪虫が飛び 昨日この辺で一番高い山が 初冠雪

 

いよいよ 寒がりママには、つらい冬がやってきます

先日 アルミの上下を着て公園行ったら みんなに目を真ん丸くされ

「これから、スキーに行くの?」と笑われました

 

もう、格好を言っていられません! 寒いんだもん

 

ジャックラッセルテリアのあずきちゃんは 冬になったら、お耳が凍傷にかかるそうで

ママに スヌードを依頼され、さっそく作りました。

 

だんだん 前に ずれてきちゃってる~

少しでも、お耳痛くならなきゃいいね 

 

あずきちゃんちから いただいてしまいました

 

      ありがとごじゃいましゅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7さいになりました♪ | トップ | 土佐のおみやげ、ありがと=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りいろいろ」カテゴリの最新記事