あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

MOUGULちゃん,こんにちは~♪

2017年11月19日 | 粘土のページ

MOUGULちゃん、こんにちは~

春になったら、一緒に、公園行こうね!!!

 

おやつ くらしゃい

なんだか、毛色がMOUGUちゃんに似てきた

お顔も似てきたような・・・

 

なにかをやってて、ふっ!とカメラ目線になる

 

いたずらをしてても・・・

ふっと、カメラ目線に・・・

 

コレが、きょうのねんど でしね・・・  どれどれ

 

 

今日のお届けは・・・

まず、MOUGUママが 用意した 時計BOX。

「わんこのスイーツの箱」の感じで・・・というご注文。

羊毛フェルトのふわふわきょうだいと わんこドーナツや

わんこクッキーなどなど・・・

 

あとは、今までのお兄ちゃん2匹だったものに

三男MOUGULくんを、いっぱい作りました。

 

今日のおまけは、クリスマス特集

 

あいのも作ったので~整列

MOUGULちゃんと同じ 2017年生まれ(限定)の

ビールを たくさんいただきました。

いつもいつも、ありがとうございます

 

わたちにも、おやつありがとうごじゃいましゅ

 また、らいげつ ままをおねがいしましゅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フ・ユ・ガ・キ・タ!!! | トップ | 「いい夫婦の日」やら 「今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

粘土のページ」カテゴリの最新記事