あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

激辛ヤキヤキ♪

2017年08月18日 | 日記

今日は、ヤキヤキ

2人で焼くときは、小さい七輪なので じみ~ですが、

今日は、TVや新聞で最近話題の 激辛ホルモンを焼くのだ!!!

 

袋を見て 爆笑!

「普通の方は、食べないでください」で始まり・・・

誰がなんと言おうと、どれだけやめろと言われても

焼きたい人は、刺激にやられないように

マスク、水中眼鏡、ゴーグルの装着をお勧めします。

 

だってぇ~~~爆!!!

 

我が家の感想は、みなさんお察しのとおり

辛くて うまい!   でした

やみつきになりそう!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんことぶらぶら、美瑛富良野♪ | トップ | 激辛カレーぱーちぃ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (ハクたんママ)
2017-08-18 22:13:06
え~、めっちゃおいしそうなんですけど~!
そんなんあるんだ~、知らんかった!
でも我が家は私以外辛いの食べれないからな~(´-ω-`)
気になる。。。
返信する
食べにおいで~♪ (あいのまま)
2017-08-19 11:26:38
ハクたんママさま
辛いけど、そんな死にそうでもなく、おいしかったよ!!!
用意しとくから、ヤキヤキしにおいで~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事