LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

宝物☆

2007年04月22日 | フェレット&粘土
仕事から早く帰った日や暖かい日はちょくちょく花とお散歩に出かけてますせっかくワクチンもしたんだし、ちょっとはお外の空気も吸っとかないとね

なぁんて。。。今我が家のマンションの修繕工事で朝9時頃から夕方5時頃までベランダや部屋の周りの足場に人が居るんですそれが何だか気になっちゃってまして日中部屋でお留守番の花たんはトンカントンカン言う音を一日聞いてるので可哀相かなって思って

でもでもお外へ行くとカキーン☆ってなっちゃう我が家のお転婆娘芝生へ下ろした時に丁度真後ろをJRの貨物列車が通ったので余計にビックリ

   ごぉぉぉぉーーーぉぉっって音に反応して思いっきり振り返ってます

  『また大きなのが来たでちゅっ!!』何度も通過する電車におめめ真ん丸にしてビビってます

  キレイなお花と一緒に記念撮影も真ん丸おめめでビックリ顔の花たんです

  そしてお散歩バックに入って一休み『おかーたん休憩するならお家帰ろっ!!』って言ってそうなお顔ですよね~

******************************

金曜日の夕方、仕事から帰ったらフェレットショーで初めてお会いして楽しくお話させていただいたYuuさんから素敵な贈り物が届きましたラブ花の似顔絵が描かれたトールペイントのボードです

  ラブのお顔も花のお顔もそっくりでとっても素敵です花たんもクンクンしながらしっかり見てました

  裏にはFamilyって描かれてますそして一つ一つ違うイラストが描かれたマグネットと可愛いイチゴが一杯描かれた時計まで頂いちゃいました

Yuuさん本当にありがとうごいざます今は居なくなっちゃったラブもズット一緒に居てくれますラブ花の素敵な宝物が増えちゃいましたラブにもちゃんと見せて、みんなの目に留まるところへ飾らせて頂きますフェレショーで楽しくお話させて頂いていろんな事教えて頂いて仲良くしてくださるだけでも本当に嬉しいのに。。。Yuuさん本当にありがとうございました


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (とも)
2007-04-23 01:02:12
お散歩いいですねぇ春はたくさんお花咲いてるからかわいい写真たくさん撮れますね私もお花&フェレットで写真撮りたいなぁと思うのですがなかなか撮る機会がないのでうらやましいです

ボードかわいいですね花ちゃんラブちゃんそっくりです!!絵が上手なのっていいですね私もかわいいフェレットがかけたらいいのにな
返信する
ハマってます♪ (みゃーみゃー)
2007-04-23 08:48:46
お散歩バックでくつろぐ花ちゃんにです。
なんて可愛いの~
うちの子たちは相方の過保護でお散歩した事がないので、もし外に出たらどうなんだろう?
怖がらず私を置いて走ってっちゃいそうな気がするなぁ
返信する
工事 (まめまりも)
2007-04-23 09:34:45
修繕工事早く終わるといいですね
お家のまわりに人がいるのって気になりますよね~
花ちゃんのお散歩写真とってもきれいに撮れてますね
おめめパッチリで花ちゃんとっても可愛いです

トールペイントのボード素敵ですね
ラブ花ちゃんグッズがまた増えましたね
返信する
お洋服できました♪ (れぱん)
2007-04-23 10:15:57
のんさんってば、我が家の近くをお母様と一緒に通られたんですね。馬で。
あ、いや新幹線で。
お声をかけていただければ、ディズニーランドまで熱い気持ちを送ったのに。。。

私もYuuさんから素敵なトールペイントのボードをいただきました。もう感動です。
今回はフェネックのファラオの顔をいただきました。
美しい!としか言いようのない素敵なペイントですよね♪

花たんのお洋服が出来上がったようでして、こちらは来週にもお送りいたします♪
最近は暖かくなってお出かけもしやすくなりましたので、お洋服を着て遊びに出かける花ちゃん、カキーン☆ の花ちゃんがまた見られるでしょうか。

鯉のぼりのコネコネ、とっても可愛いです♪
首をかしげているフェレットちゃんが何とも言えません。
返信する
あ~ん可愛い~~~ (あきんこ)
2007-04-23 13:41:13
はなたんのビックリした顔が可愛いですねぇ~
大きなお目目が更に大きくなっちゃって♪

お散歩楽しそうっ!
うちは全然行ってないなぁ・・・
やっぱ、たまには外の空気にも触れさせようかしら?
はなたんのイキイキしたお顔に触発されました♪
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-04-23 15:23:23
本当だ(笑) 花たん ビックリしてる
最初の写真なんか 
そのまま ひっくり返っちゃいそうな
くらい 振り向いちゃって・・(笑)

お花と一緒に 写ってる花たん キレイ
返信する
Unknown (ぎん)
2007-04-23 17:29:37
おさんぽいいですね~。
お花がたくさん咲いてて、
お花のなかに花たんがいる~♪なーんて楽しそうっ!!!( *´艸)

それにしても、なんてまんまるなおめめなのっ!!
これ以上ないってくらい、まんまるツヤツヤですねっ♪
びっくりしちゃったんですねぇ(^^

うわぁぁ、Yuuさんの、花たんとラブちんの絵、きれー☆
すごいですねぇ。
ステキ☆
返信する
ともさん♪ (のん)
2007-04-23 18:20:47
たま~にお散歩に出かけると新鮮な気分で楽しいですラブは病気やらいろんなものでなかなかお外へは連れて出られなかったので、何も無い花は少しでもお外の空気を。。。って思ってるんですけど花自身はお家の中の方が快適そうですよでも季節の花と一緒にお写真撮りたいですしね~

トールペイントのボードラブ花にすごく似てて凄いですよねトールペイントも一度は経験したものの。。。やっぱり絵心が無くて断念したましたでも形から入る私なので。。。道具はある程度揃ってます
返信する
みゃーみゃーさん♪ (のん)
2007-04-23 18:24:52
お散歩バックの中はすっごく快適みたいですね~可愛いだなんて嬉しいですぅ(*^-^*)地べたに下ろすとすかさず飼い主の足にしがみついて上ってきますよ

ラブは病気もあったし、家の夫も過保護で外にはなかなか連れて出られなかったんですけど。。。花とお迎え行ったりしたてからは笑顔でお散歩付き合ってくれるようになりましたよ~単純明快な夫です
返信する
まめまりもさん♪ (のん)
2007-04-23 18:29:59
修繕工事は6月の終わりまで続くらしくて。。。洗濯物もお布団も干せないし家の中は何となく臭いしで息がつまっちゃいます家は11階なのでベランダに人が居るなんてありえない光景だったのに。。。今では毎日いろ~んなおっちゃんやお兄ちゃんがウロウロしてて気になっちゃって早く終わって欲しいです~

花はお外では怖くてすぐ固まっちゃうのでシャッターチャンスだらけなんですよ~家の中ではちっともじっとしてなくてほとんどピンボケばかりなんですビビリな花たん、いつになくおめめパッチリですよね

ボード可愛くてラブ花の宝物がまた増えちゃいました我が子グッズって本当に嬉しいですよねラブがいつも一緒に居てくれてるようで何だか安心しちゃいます
返信する