LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

初ネンネ!?

2007年12月09日 | フェレット&粘土
今週は水曜日に高校時代の友達の家へ遊びに行き、木曜日は夫が出張で居ないのを良い事(笑)に中学時代の友達に遊びに来てもらい日付が変わるまで食べて飲んで騒いでましたそして金曜日は朝から友達と足湯に行き、新鮮市場で買い物して家へ帰って一緒にピザを焼いたりして過ごしましたそして夜は又違う友人と御飯食べに出掛けちゃいました

何だかいつに無くと~っても密度が濃い一週間でした今月末で退社するので何時も以上に平日休みをとって有給を消化しちゃってます

私がバタバタしててなかなかゆっくり花たんと遊んであげられなかったので週末でたっくさん遊んでます

  花たん大好きなおもちゃを一つまたひとつと今日もせっせと運んでますしかもお口に入りきらなくあごが外れちゃいそうですよねぇ

  そして遊びつかれて動きがゆっくりになってきた頃。。。お顔もトロンとしちゃってます

そしてそして~!!初めてたこさんの中でネンネしてましたって言ってもほんの一瞬ですけど

  ってかやっぱり食べられてる~☆の表現の方が正しい感じですけどね
  
******************************

本日のこねこね~今年はもう作らないかなって思ってたクリスマスツリーなんですが!可愛いツリーをまたまた発見しちゃったので急いでこねこねしました

  ふぇれきゃらを入れて20個のオーナメントをこねこねしましたツリーの高さは約30センチです。そしてこのツリー土台部分がオルゴールになってるんです土台の下のねじを回して土台についてる金色のポッチを引くとクルクル回りながらきよしこの夜が流れるようになってます

クリスマスまで間もない感じなので早速出品しちゃいました
☆フェレット オルゴールツリー☆

そしてもう一点、先回UPしたお正月飾りも一足先に出品しています
☆フェレット お正月飾り☆

  こちらは何時も作ってる耳掻棒を短くカットしてみました長さは約10センチです短いと持ち運びに便利かもって夫に話したら『持ち運ばんし。。。』って軽く却下されちゃいましたけどね

のん UPSOLDさんでふぇれきゃらグッズを登録させてもらってます  

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   おかーたん遊んでばかりなんでちゅよ~!!


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられてるぅ~>< (いたちままん)
2007-12-09 07:40:40
は、はなちゃんがたこしゃんに食べられてる
花ちゃんの大好きなおもちゃは蓮も大好きですよ
一緒にいたら取り合いになっちゃいますね

ツリー、オルゴールになってるんですね
こねこねとマッチしていて可愛いわ
ちっちゃい耳掻きもいいですよ
確かに、外には持っていかないかもだって、可愛いから家に飾っておきたいもん
返信する
いたちままんさん♪ (のん)
2007-12-09 13:42:36
花ってばまさに食べられてるみたいですよねでもほんの一瞬でたこさんのお口から飛出て来ちゃいましたよ~

花が咥えようとしてるおもちゃは蓮君も好きでしたよね一緒に遊んだらきっと蓮君の基地と花の基地とを行ったりきたりするんでしょうね

今回のツリーはオルゴール付きなんです音楽と共にふぇれきゃらもくるくる回ってメリーゴーランドみたいです耳掻き可愛いから飾っておくなんて嬉しいです~夫にも絶対いたちままんさんのコメント絶対読んで貰っちゃおう~!って思います
返信する
タコさんに! (いたちおばさま)
2007-12-09 15:21:31
おぉ~お友達と盛り上がって、年末スペシャルな日々ですね^^楽しそう~
遊んだ疲れは、なぜか苦にならなくて、すぐ次の遊びにGO!出来ちゃいますよね

花ちゃん、タコさんに食べられてるー(笑)これ可愛いなぁ買ってあげたハウスの中でネンネしてくれると、とっても嬉しいですよね♪
みーもーに買った覆面ハウスは、最近空き家状態です~

こねこね、オルゴールのツリーって素敵ですふぇれきゃらちゃんはもちろん、小物の手袋も可愛いですね
返信する
Unknown (ハナコ)
2007-12-09 23:48:21
タコさんうちにもありますが、今となっては誰も遊ばず・・
のんさん年末を楽しんでますね~
有給たっぷり使っちゃって下さい

こねこねツリーかわい~ほし~前回のオークションもゲットできませんでしたガクッ
返信する
大きなお口!! (とも)
2007-12-10 00:38:36
花ちゃんものすごい大きなお口開けてますねこんなに大きなお口開けて大丈夫?顎外れないように気をつけてね

オルゴールツリー素敵たくさんのフェレちゃんがぶらさがっててゴージャスですね
返信する
Unknown (ぎん)
2007-12-10 15:17:21
わぁ☆花たん、すんごいお口!!!
あんぐり!!ほんと、あご外れちゃいそうですねー??
でもって、たこさんに食べられちゃって~♪
これ、めっちゃかわいいですぅ~
たこさんのファンキーなオメメがいいですよねーっ??
もっしゃもっしゃ音して食べてソウですもん
きゃーたいへん~!なんて

おぉ!このツリーすごいですねっ(^^
オルゴールになってるんですか~?
ふぇれきゃらたくさ~ん
返信する
よ・・・妖怪?? (ふみちゃん)
2007-12-10 19:38:24
2枚目の写真なのですが・・・・・・
ビデオデッキの前にあるのは・・・・何なりか
一瞬、小人か妖精か妖怪に見えて、ビックリしたんですが
お人形

花ちゃんはタコに食べられちゃってるし・・・・・・・
今日はホラーバージョンなのかな??(笑)

今回のコネコネも可愛いですね
季節物ですね
返信する
はじめまして!! (チエミ@にょろりんず)
2007-12-11 00:12:37
いつもこっそり拝見してました!!

HANAちゃん、大きなお口あけて
とってもキュートです♪
ああやって運ぶ姿がかわいいですよね!!

私は、コネコネとかできないので
スゴイなぁって
もうツリーは作らないんですか??
欲しいです・・・
オークション高騰中で><

はじめまして、なのにすみません。。。
返信する
たこさん~♪ (yumeko)
2007-12-11 14:32:36
お久しぶりです~♪のんさんも花ちゃんもお元気そうで何よりです
のんさん、充実した毎日をお過ごしなんですね!羨ましいなぁ。
お友達とおしゃべりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますもんね
花ちゃん、週末たくさん遊んでもらって満足したかなぁ~。
たこさんのお口の中でネンネできるようになっているんですね!
うふふ、ほんとたこさんに食べられちゃっているようです

もうすぐクリスマス&お正月ですね!年末は何かとテンションあがっちゃってバタバタです
オルゴールツリー可愛いいなぁ~

↓遅くなってしまいましたが、フェレショーお疲れさまでした!
花ちゃんも一緒だったんだ~楽しまれたようで良かったです
モモ子が調子悪く行けませんでしたが・・・機会があればいつかどこかでお会いしたいな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-11 15:18:15
花たん 食べられてる~。゜(゜ノ∀`゜)゜。
たこさんの中でネンネ!
うれしいですね~!!

お正月かざり入札したら・・・
今会社だから・・
メールが受け取れないんだった(-□-;)

耳かき!!
確かに持ち運ば・・・・
いやいや うちの旦那は
耳かき 持ち運びますよ~
旅行に行くときは絶対!!

普段も愛用してますから(#´艸`)
のんさんが作ってくれた 耳かき!!

でもね・・・耳かきしすぎて
外耳炎になってましたよ この前(ノ▽`)
どんだけ 耳かき好きなんだろか・・・(笑)
返信する