LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

平凡が一番!!

2005年08月10日 | フェレット&粘土


お遊びタイム中にラブがどこからとも無くキーホルダーを持ってきましたど~も隠してあったみたいで。。。って言うか掃除はしてないのか~ってばれちゃった
そのキーホルダーでしばらく遊んでましたフェレちゃんて器用にお手手で物を掴みますよねそのお手手がめちゃめちゃ可愛くて




花ちゃんはピューって鳴くおもちゃが好きなんですが。。。ピューって聞こえるとそのものが欲しい訳では無くククッって言いながら手や足の柔らかい所をペロペロしてガッブってするの良く私がピューってやると油断してる夫の腕めがけてジャンプするんですよ~何度かぶら下がった事があって花も私も怒られちゃいましたよ

そして二人で仲良くダックスープ(花はラブのおこぼれ程度ですけど)飲んでお口をラグマットでふきふきしておネンネしちゃいました

毎日毎日変わらない光景ですけど。。。ラブがインスリになってからは特にいつもと同じパターンが元気って証拠かな~って思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピューでガブリ!(^^;) (いたちおばさま)
2005-08-11 21:03:11
ラブちゃん、大事にしまってあったキーホルダーを持ってきて、のんさんと一緒にこれで遊ぼう♪って思ってたりして

そうそう、お手手で物を持つの、すごくかわいいですね~私も大好きです♪

花ちゃん、ピューに反応して、ガブリ☆ですかうちのおーちゃんも、握力を鍛える器具のバネがキコキコいう音に反応して、噛み付きますよー

何かハンターとしてのスイッチが入っちゃうんでしょうかねー



平凡が1番!って、私もほんとにそう思います。フェレ達が、いつもと同じ様に食べて、寝て、遊んでる姿を見るだけで幸せです~
返信する
おーちゃんも!? (のん)
2005-08-12 08:12:17
握力を鍛える器具の音に反応するんですねそれぞれ「何~」って思う音があるんですよね~いつもいつも新たな発見があったりで笑わされちゃいますね



本能が目覚めちゃう瞬間なのかも





お手手が可愛かったり肉球が可愛かったりあっちこっちに魂抜かれてますわラブはごろごろしてる時は「もっと触って~
返信する
途中かけ。。。 (のん)
2005-08-12 08:15:24
またやってしまった。。。続きです

ラブはあっちこっちゆっくり触らせてくれて見せてくれるんですが、花はちょっと抱っこでもしようもんなら「何しゅるのよー遊んでんだから触らないでー」って感じなんですよ
返信する
ふんにゃぁ☆ (れぱん)
2005-08-12 08:49:06
あれま、あれま!

かわいいお写真が続いていますねー!!



私は言わずと知れた(いや、あまり知られていないか?)

ふぇれ手ふぇち。

です。

フェレットのお手手に幸せを見出す、これまた幸せ者です。

フェレットの手と白いご飯があれば生きていけます(笑)



フェレットの手って本当にかわいいですよねー!

もう、ぷにぷに 一日中触っていられます♪





二人仲良く並んでご飯食べてる姿、めちゃくちゃラブリー☆です。
返信する
ふぇち(^^) (のん)
2005-08-12 15:12:59
私もフェレのお手手大好きですよ~

肉球を自分の鼻に当てて「くしゃ~い」なんて言ってます私の場合ニオイフェチもあるかな~ちょっと変



二人並んでのツーショットで一番バッチリ撮れる瞬間なんです二人とも食べてる時はお互いの存在無視してるかのよう~でして。。。
返信する