LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

起きてくだちゃい!

2007年12月16日 | フェレット&粘土
今月に入ってから私だけ予定がたくさんなんですが(笑)昨日はとある職場の忘年会へ参加させてもらってましたそしてチュウハイ一杯でほろ酔いになりテンションUPな方達と一緒にかなりなハイテンションになり疲れ果てました今朝は10時過ぎまで爆睡してましたそして私の帰りを待っててくれた夫も一緒に爆睡

あとは今働いてる職場の忘年会を残すのみ(笑)今の職場での忘年会は最後なので楽しみたいなって思ってます

花たん今朝は私達がいつになっても起きてこないので不貞寝してました御飯もほぼ空っぽになってて。。。『ゴメンネ~花たん!!』そして早速大興奮で遊びました途中おやつも食べて御飯も食べて満足したのは静かにゲージへ戻って行きました

少し前のお写真ですが。。。放牧中に夫が横になってゴロゴロしてると~お見苦しい点が多々ありますけど~スイマセン(笑)

  魔の手。。。ならぬ花の手が忍び寄ります

  『おとーたん何ちてるんでちゅか!』ってお手手カリカリしに行きました

  それでも起きないとさらに激しくカリカリーッ!『おとーたん花たんと遊んでくだちゃい!!』そして最後はカプッ☆ってされ『イッテー!!!』って飛び起きてました

******************************

本日のこねこね~前回の京都フェレショーで出店した際に一つだけ持っていったふぇれきゃらのピアスです何人かの方から『他のカラーは無いんですか?』ってお声を掛けて頂けたのでこねこねしてみました

  ピアス部分はプラスティックになっててアレルギーの方にも良いそうですでもフェレショーも終わっちゃったので次回のフェレショーへでも持っていこうかな(ってどんだけ先の話やねん!^^;)

  そして陶芸作品今回はふぇれきゃらのお顔だけの置き時計ですお鼻部分が中心になってます

のん UPSOLDさんでふぇれきゃらグッズを登録させてもらってます  

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ   おとーたんネンネばかりちてるからメタボっておかーたんに言われちゃうんでちゅよ!。。。花たんその通りっ
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー。 (sora)
2007-12-16 14:14:45
こんにちは

私もたまにやらかします!!
朝寝坊して、起きると御飯が空っぽ
焦りますよねー

おとーたん遊ぼっておねだりしてる花ちゃん、可愛いですー。
そんな風にされたら、遊んであげまくっちゃいますね。

リンク貼らせていただきましたー。
よかったら相互リンクお願いできますか?
よろしくおねがいします。

またあそびにきまーす
返信する
soraさん♪ (のん)
2007-12-16 22:14:08
こんばんはsoraさんも朝寝坊経験されるんですね~私だけじゃなくて良かったぁ・・・って安心してたらフェレ達に怒られちゃいますね久々にやってしまたので今日は目一杯遊んであげちゃいました

花は寝てる夫が気になるみたいで何度も何度もよじ登ってはペロペロしてましたでも夫がフンガッ!って一瞬いびきかいてビックリしてましたけど(笑)

リンク貼って頂いてありがとうございます私も早速ブックマークへ入れさせて頂きますね
返信する
かわいいね (とも)
2007-12-17 00:34:09
寝てるところを起こしてまで遊んで欲しいなんてかわいいですよねカリカリされたら痛い場所も心得ているみたいで

ピアスかわいいですねお顔がゆらゆらして素敵

置時計もいいなぁー陶芸作品もだいぶ増えてきましたね
返信する
Unknown (いたちままん)
2007-12-17 08:12:41
花ちゃん、ぱぱに遊んでもらいたかったんだねぇ~
うちは休みの日はたいてい旦那の方が先に起きてるので、からっぽになってることはあまりないんですが、私と一緒に朝寝坊するとからっぽです

こねこねピアス可愛いなぁ~いつでも一緒にいられていいですね
でも、私の右耳のピアスの穴が荒れてきちゃって、付けられないかも
少し前にビーズでふぇれピアス作れよ!って旦那に言われたんですが、重いっしょ!って却下したんですが、顔だけだったらアリですね
作ってみようかな
返信する
Unknown (ぎん)
2007-12-18 16:21:43
花たん、旦那さんのオテテまで、よじよじしてるんですね~っ
かわいいなぁ~
でもって、遊んでちょうだい攻撃!!!
あはは☆噛まれちゃったら、遊んであげないわけにはいきませんね~
花たん、よっぽど遊んでほしかったのね~

ピアスは、ひっかけ部分がプラスチックなんですねー!!
すごい!!これなら、アレルギーの方でも大丈夫ですねっ!!
私も、この引っ掛けタイプは、なぜか荒れてしまうのですが、
そっかー、プラスチックかぁ~、最近は色々と進化してるのですね~
わぁ、乗り遅れそうですぅ
返信する
Unknown (ヨウ)
2007-12-19 03:10:02
花ちゃん可愛い~~
起きてくれてよかったね!花ちゃんの粘り勝ち♪

私もよくやられます^^;
最初はそんなに痛くなくてそのままにしておくと、
思いっきりガリガリガリーー!と
爪を切った後にやられると次の日学校で、
「…あんた、猛獣でも飼ってんの?」なんて言われたり(笑)

ピアス素敵ですねっ
次回のフェレショーで絶対ゲットです
返信する
ともさん♪ (のん)
2007-12-19 19:49:55
寝てるところや真剣に何かに取り組んでる時は大抵カリカリカミカミしに来るんですよ~でも滅多に夫には行かないんですけど(笑)この日は何故か夫に執着してました夫もこんな花はきっと食べちゃいたいくらい可愛いって思ったと思いますよ~

ピアス金具色々あって悩んだんですけど誰にでも使えそうでよいかなって作って見ました私は穴が塞がっちゃったので使えないんですけどね

陶芸作品一向に進歩はしないものの数だけこなされて増えて来ましたよ~
返信する
いたちままさん♪ (のん)
2007-12-19 19:53:01
花滅多に夫に遊んで♪って行かないんですけど(笑)この日はしつこいくらい起こしに行ってましたよ~私の『まぁた寝てる!!』って声が聞こえたからおとーたんが怒られる前に起こさなくちゃって思ったのかも

ピアス私は穴が塞がっちゃったんですよね~使えたらフェレショーへもしていくんですけどねイヤリングタイプも作ったんですけどきつすぎて頭が痛くなっちゃって出来ませんでした

ビーズフェレのピアスも可愛いでしょうね耳元でユラユラキラキラしてたら目を引きそうですもん
返信する
ぎんさん♪ (のん)
2007-12-19 19:55:31
夫の手や腕によじ登って遊んで遊んで♪ってしつこいくらいしてたんですけど、滅多にそんな可愛い事されない夫は目が覚めても寝たフリしてましたよ~そんな事を知らない花たん必死でカリカリしてましたけどね(笑)

ピアス金具今は色々ありますよね~私も手芸用品で見かけてビックリでしたでも私は穴が塞がっちゃってて使えないんですけどね
返信する
ヨウさん♪ (のん)
2007-12-19 20:14:01
花はしつこいくどいの連発ですからもちろん粘り勝ちしちゃいましたよ~

ヨウさん家でも頻繁に見られる光景なんですねそうそう爪切ったあろはまた痛くて後が残りますよね(笑)人が見たら小さな小さな猛獣にビックリですよねでも威力はもちろん猛獣並みですよね

ピアス素敵なんてありがとうございますいろんなカラーでと思ってますのでまた見てやってくださいね
返信する