LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

何者でちゅか!?・ずっといっしょ。

2007年08月20日 | フェレット&粘土
前回に続き円月島です

 円月島の全貌を遠くから写してみましたまぁるくくりぬいたような円がとっても不思議な島でした

  グラスボートの中から海を撮ったらキラキラキレイ~また次回は南紀白浜アドベンチャーワールドのレポで~す

*******************************

お盆休みの最後の夜名古屋城宵まつりに出かけましたたくさんの出店がでて、夜のお城へも入ることが出来とっても楽しかったですそして出店と言えば~

ラブちんが大好きだったビニールのヨーヨーですラブちんへのお土産にとやりましたそして見事2つゲットラブちんのお骨やお写真の周りがお祭り騒ぎになってま~す

そして私が目をつけたガチャピンの抱っこちゃん夫から500円貰ってチャレンジです

お店の兄たん『何が欲しい~!?』
『でっかいガチャピン!!』
お店の兄たん『じゃぁクジで1番~30番以内だったらガチャピンあげるよ~!』
 クジを引いたら。。。96番・・・
お店の兄たん『じゃぁじゃぁもう一回引いて1番~50番以内だったらガチャピンね!』
 夫から500円踏んだくって(笑)引いたら。。。84番・・・
お店の兄たん『もういいよ~!ガチャピンあげるね!!』って。。。

本当に1番~50番までの数字入ってるの~!?って言いつつちゃっかりガチャピンもらって帰ってきました夫はずーーーっと『まんまとはめられた・・・』って言ってましたけど

そんな大きなガチャピンに戸惑い気味な花たん

  『何者でちゅか!?』って怖々近寄って行ってますお尻がへっぴり腰でビクビクしてました

  『なぁんだ悪い人じゃないみたいでちゅね!』怖くないって分かった途端ペタンと這い蹲ってホッとしてました

******************************

本日のコネコネ~

何度か登場している厚さ約7ミリのプラスティックのドーム型キーホルダーにラブちんとラブちんが大好きだったゾウさんのおもちゃのコネコネを入れました大きさは1円玉と比較してみてください

  裏面には以前はスタンプで名前などをペッタンしたんですけど、今回はお写真を入れてみましたラブちんの可愛いお顔とずっといっしょ。の文字を入れました

そしてもう一つ花バージョンも作りました花バージョンは次回UPしまぁす

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  ガチャピンとお友達になったでちゅ♪ 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円月島 (アケリン)
2007-08-20 09:16:47
円月島面白い形ですね~♪
南紀白浜アドベンチャーワールドもすっごい気になります!
レポ上がるのを楽しみにしていますよ^^

で、ガチャピン。。。
すっごい大きいのですね~
これで1000円!?といえば、ちょっと笑えますがゲットできてよかったですね
返信する
でっかい!! (いたちままん)
2007-08-20 11:19:59
お祭りの出店って楽しいですよね
ラブちゃんにお土産も出来てたし♪

がちゃぴん、でっかい
そりゃ、花ちゃん腰が引くわ
でも、無事(?)にGET出来てよかったですね

こねこねのラブちゃんかわゆい
返信する
Unknown (レモン)
2007-08-20 12:37:09
ガチャピンの抱っこちゃん・・・ビニール製品ですよね~いつまで無傷の状態でいられますか?同じくらいのハンマー(中に鈴が入っていました)を
ライムとサンに与えたら・・・ものの5分も、もちませんでしたぁ。
中の空気が抜けて、テープで補修したものの やっぱり
5分もちませんでした家の二匹は凶暴なん?
それとも花ちゃんが優しすぎるんですか?
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-08-20 15:06:11
1000円のガチャピ~ン(笑) 
でも そんなもんですよね
私だって たかがプーさんのUFOキャッチャーの
ぬいぐるみに、必死で2000円 イヤ3000円と
つっこんだりします(汗)


花たん ガチャピンの元で ヘトンとしてる姿
カワイイ~ 大きいお友達ふえたね(笑)
返信する
Unknown (ぎん)
2007-08-20 17:16:09
円月島すごーい!!きれ~い
海もキラキラで、まん丸にくりぬかれたところが神秘的っ!!
ステキな場所ですね~!!

ガチャピンでかっ!!(笑
だっこちゃん仕様なんですねー、かわいー!!
こりゃー、花たんも驚きますよねぇ、あはは☆
早速、仲良しになれたみたいで良かったですねー♪
返信する
予想外!? (みゃーみゃー)
2007-08-20 22:39:05
ガチャピンでかいっ!!
花ちゃんが物凄く小さく見えますね♪
うちの子達だったら瞬殺でプシュ~ってされそう
何だかガチャピンの目が花ちゃんのこと見守ってるように見えるのは気のせいかな?
返信する
良いな (タケ)
2007-08-20 23:46:40
凄く綺麗な島ですね~。海大好きなんですが今年はみぃがアレなんで1週間近所にしか出掛けてません。景色の良いトコに行きたかった~
返信する
ガチャピン (とも)
2007-08-21 00:33:28
ガチャピン大きいんですねぇ
花ちゃんが安心してペタンってなってる姿がかわいい緊張して近寄ってって大丈夫だぁ・・・ってペタンってなっちゃうのがよく分かります

円月島キレイですね私もどこか旅行したくなりましたこの時期は混んでそうだからもう少し涼しくなったらどこか行こうかなぁ
返信する
夏祭り~♪ (yumeko)
2007-08-21 08:51:09
南紀白浜、楽しかったんですね~
海、キラキラですごくキレイです~♪
2枚目のお写真・・・キラキラのなかに・・・な・何か写ってる?と思ったら、グラスボードの中から撮られたんですね。良かったぁ
ちょっとビックリしてしまいました

夏ですね毎日が暑いですよね~、ほんと早く涼しくなってくれればいいのになぁって思います。
ラブちゃんも大好きなビニールヨーヨーでお空でお友達と遊んでいる事でしょうね
フフ、花ちゃん、大きなガチャピンさんにへっぴり腰になっちゃっいましたか。
きっと緑の大きな物体に驚いちゃったんでしょうね~!
慣れたら平気なのね。頼もしいなぁぁぁ

ラブちゃんとゾウさんのキーホルダーほんと小さい!そしてとっても可愛い~
花ちゃんバージョンも楽しみだなぁ~
返信する
旅行いいな~♪ (ふみちゃん)
2007-08-21 17:29:05
1000円のガチャピン・・・
果たして1000円は安い買い物なのか高い買い物なのか(笑)

先日の海女さんの写真は衝撃的でした。
凄いですよね~
彼女達の肺活量が一体どれくらいなのか調べたいもんです

それにしても・・・旅行いいな~
返信する