LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

合同慰霊祭

2007年10月29日 | フェレット&粘土
昨日はペットセレモニーレインボーさんでの合同慰霊祭でした金曜日から台風の影響でお天気が悪く土曜日も一日大雨でした日曜日はどうかな。。。って心配してたんですけど見事に秋になりましたきっと飼い主さんたちが来るのを待ってる子達のおかげかな

  私達は午前の部に出席したんですがたくさんの飼い主さん達が見えてました。お家から一緒に来たお骨もお写真や供養品とたくさん並んでました

レモンさん家のレモンちゃんは今日3回忌だそうです。なので昨日は御家族揃って見えてましたきっとレモンちゃんも喜んでますよねそしてもちろんサン君&ライムちゃんも

  サン君から熱~い抱擁を受ける花『サン君みんなが見てまちゅよ~!』

お経あげて頂いてる最中花は鈴のチーンって音に反応して何度かお顔覗かせてました

  サン君&ライムちゃんは帰ろうとしてる時にキャリーから出たくてしょうがない様子二人揃ってお団子状態です

チャックを開けた途端飛出てきましたぁ~

  呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~ン☆

レモンさんの御家族には初めてお会いさせて頂いたんですけど息子さん達はとってもサン君&ライムちゃんを可愛がって見えて優しい雰囲気の方達でしたそしてご主人とレモンさんのやりとりが我が家と似てる~っ

レモンさんに『あまり旦那様を苛めないようにね!』って言われるんですけど(笑)お互い様って事で宜しくですぅ

夫はライムちゃんを初めて見て『目が大きくて美人さんだなぁ!!』って言ってました夫に印象を改めて聞いてみたら。。。『ライムちゃんは大人の女性で花は女の子』だそうなう~ん分かるような分からないような(笑)

合同慰霊祭も無事に終わりラブも喜んでくれてるかなまた夢の中でいいから元気な姿見せてね

******************************

本日のこねこね~最近ツリーばかり作ってるんですけど

ガラスで出来たクリスマスツリーです

  ガラスのオーナメントがいくつかついてたんですけど、それ以外の開いてる枝にふぇれきゃらをぶら下げちゃいました光が当たるとツリーがキラキラして綺麗です

******************************

UPSOLDUPSOLDさんで登録してあるふぇれきゃらグッズをたくさんの方に見ていただけてるようでとって嬉しいですありがとうございます

のん 調子に乗って登録してるので着々と増えてるんですけど(笑)いろいろグッズが出来てきてるのでよかったら覗いて見てください

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  兄たんに会いに行って来まちた♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにかみゅ)
2007-10-29 15:24:33
サン君から 熱い抱擁(*ノ▽ノ)キャッ
あいかわらず仲良しですね~!! 



花たん お兄ちゃんに会えてよかったね~!
返信する
Unknown (レモン)
2007-10-29 15:37:35
イエアノ私は のんさん程 強くありませんから・・・
ですが、家の主人いわく
(似たり寄ったりの嫁さんで旦那は苦労しそうだなぁ)・・・
なんて事を言うんでしょうね
のんさんの旦那様とは協定を結びましたので、のんさんからの
苛めが入ると連絡を頂く事になっております

キラキラ光るフェレキャラ付きのツリー
またまた可愛いですね
返信する
Unknown (いたちままん)
2007-10-29 18:27:20
天気がよくなって良かったですね
花ちゃん嬉しそうなお顔しているなぁ~
ガラスのツリーも素敵♪
それにふぇれきゃらがぶらさがるなんて
返信する
Unknown (ぎん)
2007-10-29 19:07:53
お天気良くてよかったですね~♪
花たん&サン君のラブっぷりに、
きっとラブちんも、レモンちゃんも喜んでますねー(^^

アハハ☆サン君とライムちゃんは、ホントお顔飛び出してますね。
かわいい~。
ダンナ様のセリフ、わかる気がします~
ライムちゃんはきれいめ系で、花たんはかわいい系ですね~
やっぱ、すごいコンビ組めますよっ!!(笑
返信する
Unknown (ハナコ)
2007-10-29 20:09:54
花ちゃんとサン君の2ショットかわいいですね~元気な姿を見てラブちゃんもレモンちゃんも安心してると思います。

ガラスのクリスマスツリーすごくかわいいですいいな~
返信する
ラブラブ♪ (アケリン)
2007-10-30 20:44:20
花ちゃんとサンくんはほんとにラブラブなんですね^^
こちらが熱くなってきちゃいます(^_^;)

合同慰霊祭、お天気もよくてよかったですね
ラブちんもレモンちゃんもみな喜んでいたでしょう。

ふぇれきゃらグッズ、またまた増えたのですね!?
もうどれもこれも可愛いわ~
目移りしちゃいそう~~
返信する
はにかみゅさん♪ (のん)
2007-10-30 21:06:09
サン君と花やっぱり仲良しさんですよね~花のくっつきぶりを見てるとよっぽど好きなんでしょうね

ラブもきっとサン君と花のやり取りを微笑ましく見ててくれてるかなって思いました
返信する
レモンさん♪ (のん)
2007-10-30 21:09:21
レモンさんと旦那様のやりとり我が家と全く同じですよ~ってか旦那様も突っ込み早かったし(笑)旦那様の発言夫も納得してましたよ

私は夫を苛めてるわけではありませんよ~愛のムチって奴でしょうねぇ

ガラスのツリーは木製のものに比べて高価に見えますただ夫曰くふぇれきゃらが幼稚で安っぽく見せてるんだとか。。。
返信する
いたちままんさん♪ (のん)
2007-10-30 21:11:28
すごいお天気で気持ちよく参加することが出来ましたきっとお空に居る子達がみんなで力をあわせてくれたんですよね

花も一緒に参加してラブとお話できたと思いますラブも喜んでくれてるといいなぁ

ガラスのツリーいつもより大人っぽい雰囲気になりましたでも夫はふぇれきゃらが子供っぽいなんていうんですけどね
返信する
ぎんさん♪ (のん)
2007-10-30 21:16:21
ずっとお天気が崩れてたにも関わらずこの日は凄く気持ちの良い秋晴れで本当によかったですラブやレモンちゃん、そして他のワンちゃんや猫ちゃん達のおかげかなって思ってます

サン君と花のツーショットラブラブですよねぇ花ってばサン君からはされるままって感じなんですよ~

サン君とライムちゃんチャック開けた途端飛出てくるの早かったですよ~二人でソワソワしてたんでしょうね

ライムちゃんと花のユニット売れるかしらぁでもその前に二人で仲良くしてもらわなくっちゃ良いユニット名あったら教えてくださいね~
返信する