Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

セッション中にもらった言葉

2008-04-29 02:50:58 | 天使・エンジェル
先日ある方のセッション中に大天使ミカエルから与えられた言葉ですが、
他の方にもシェアしなさいと勧められているように思います

セラピストやヒーラーになりたいと思っていらっしゃる方は
たくさんいるのではないかと思います。
順調にその道が開けていけばいいのですが、
他の仕事がやめられなかったり、あるいは子育てなどで忙しく
なかなか思ったように道をふみだせないでいる方や、
思うように道が開かずに悶々としていらっしゃる方も
いるのではないかと思います。
先日セッション中に大天使ミカエルから与えられた
このメッセージをシェアしますね。

『経験はリーディングのエッセンスとなる』

こんな仕事をやっていていいのだろうか・・・?とか、
いつになったら思ったようにセラピストになれるのだろう?と思いながら
他の仕事をされている方などへ、今やっていることは
決して無駄ではなく、かならず自分の将来のリーディングの役に立ちます。
そのことを大天使ミカエルは伝えたいように思いました



お知らせ
第2回ワークショップ

まだ、空きがあります。よかったら来てね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (with an animal)
2008-04-30 17:57:26
納得です(笑)
私もそんなふうに思っていた時期がありました
まず第一に、その仕事に就いてることで、ステキな出会いをもたらされていることも気付かず(笑)
必要な出会い、必要な経験だと後から気付きました

今現在も、望む仕事ではないけれど(笑)
貴重な出会いと経験をさせて頂いてます

『経験はリーディングのエッセンスとなる』

これからの私にも、シェアしてくださって感謝します


先日は、ステキなセッションをありがとうございました

なかなかまとまってないように思える(笑)内容ですが、明日には、その1がUPできると思います

ありがとうございます
返信する
Unknown (ルイーズ)
2008-05-01 03:36:42
>with an animalさん

こんばんは、コメントありがとうございます
私もたくさんたくさん回り道をして、
逆に思ってもみなかったことを今やっています。
でも今までやってきたことが
すべてといっていいぐらい
とても役に立っています。
本当に人生に無駄なことってないんですよね~

>先日は、ステキなセッションをありがとうございました

いえいえこちらこそありがとうございます。
感想を書いてくださったらぜひこちらのブログでも
シェアさせてくださいね、よろしくお願いします
返信する