Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

吉祥寺駅歩10分!!

2008-04-23 21:42:32 | 自然・動物
といっても不動産の広告ではないのですが、
今日はお天気がよかったので井の頭公園のあたりを歩いてきました。
井の頭公園は人が多くてあまり好きではないので、
私は玉川上水のあたりをよく歩きます。


     


これは吉祥寺駅から歩いて10分ちょっとぐらいの玉川上水沿いの道なんです。
写真を見ただけでは吉祥寺駅から歩いて行かれるとは思えませんよね(笑)
ここのところ「浄化」や「Outdoor」のカードがよく出ていたので、
今日は自然の浄化を楽しんできました。
しばらくさぼり気味だったので、浄化のカードが出なくなるまで、
自然の浄化やら、水の浄化やらいろいろとやるつもりです。
自分の波動を高めるにはやはり自然の浄化が一番ですね~




お知らせ
第2回ワークショップ
よかったらみんな来てね~







最新の画像もっと見る