Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

スピリチュアルな本を読んでいて眠くなることってありませんか?

2017-04-24 19:39:52 | スピリチュアル
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


スピリチュアルな学びを深めるときに、
様々な本を読むことは欠かせませんよね。

でもこんなことってないでしょうか?
読んでいた本なのに途中からどうしても眠くなって先に進めない、
途中までは読んでいたのにどうしんだろう?
眠い時間でもないのに読み始めたとたんに眠くなる・・・、
意思が弱いんだろうか??なんて心配をするかもしれません(笑)

このスピリチュアルな本を読んでいて、
眠くなってしまって先にすすめないことは、
私もたまにあったりしますが、
表層意識より先に潜在意識の中で
本の内容を理解したいときに起こるようですね。

もし、このような現象が起こっても
あきらめないでしばらく置いてから読むといいと思います。
時間を置くと本とのエネルギーがあって読めるようになってきます。

私はずっと以前にとても有名で読みたいと思った本が
しばらく読めないことがありました。

読んでいる途中でなんだか胃が気持ち悪くなってくるんです。
内容はまったく気持ち悪くはありません。
本の持つ強いエネルギーに影響を受けて、
単に私の肉体が浄化の反応を起こしただけなんです。

スピリチュアルの本には高い波動と強いエネルギーがあるので、
こうした反応が起こるときにはしばらく置いてから、
また読み直すといいと思います。

この読みたいと思った本もしばらく置いてから、
自分のエネルギーがあったときに読むことができました。
そして自分の肉体に起った反応のことも理解できました。

スピリチュアルの本だけではなく、
瞑想用のCDでも同じようなことはあると思いますので、
しばらく置いて自分のエネルギーが変わってから
また手に取るというのもひとつの方法だと思いますよ



対面個人セッション6月3・4日(土日)開催!!
個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る