Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

ルイーズ・ヘイさんの本

2008-04-30 22:24:10 | お勧め本
今日はいいお天気だったので、
久しぶりに公園をウォーキングしてきました。
自然の中で呼吸を深めることは
すっかり心と体を浄化させられますね~
ここのところしつこく(笑)“Outdoor”のカードが出ていましたが、
やはり浄化が促進され活力もわいてきます
そんなことで過ごした今日でしたが、
自分のエネルギーがアップするとよいものにもシンクロします。
前々から読みたいと思っていたルイーズ・ヘイさんの
この本をやっと読むことができました。

こころが満たされる本


私のスピリチュアルネームの「ルイーズ」は
自分の過去世から取ったもので、
ルイーズ・ヘイさんのことはまったく知らなかったのですが、
あちらこちらでその名前を見ていて、
あるときは検索サイトで自分のHPと
この方の名前が同時にヒットされていたりしていて、
よくは知らないまでもこの偉大な先達者の方と
同時に並んでいる自分のサイトと名前に
恐れ多いことと思ったりしていました
読みやすいので一気に読んでしまいましたが、
最初の数行を読み始めただけで、
言葉の持つ力にもうすでに浄化の涙が・・・
やはりいつかは読もうと思っていただけに
素晴らしいパワーを持っていました。
天使系の本ではありませんので、いまいち天使になじめない方や、
もう少しメンタル系の癒しの言葉が欲しい方にお勧めです。
私もかつて、ドリーンさんやワイス博士や
その他の素晴らしいスピリチュアルティーチャーの本を読んで、
不安と恐れに満ちていた自分自身を
「もう、いやだ。自分を変えよう」と思ったときのことを思い出しました。
自分がポジティブに変化すれば、
自分の人生も変わっていくことを思い出させてくれる本です。
久しぶりによい本を読みましたが、この本は絶版本のようですね~。
私は図書館で借りましたが、まだユーズドがあるようですね





お知らせ
第2回ワークショップ

まだ、空きがあります。よかったら来てね~







最新の画像もっと見る