Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

Welcome to 2011

2011-01-01 17:21:37 | 日記
☆明けましてぉめでとうございます★

2011年の幕開けです♪

なんだか嫌な1年になりそぅだ…。

さてさて昨年2010年の大晦日は

サンドミュージアムで毎年行われる『時の祭典』

にファイヤーポイで出演しました(^^)

個人のできはといぅと。。。

あんまり満足できる内容じゃなかったです(__)

他のみんなのできは自分が見る限りでは

凄く良かったんぢゃなぃかと思います☆

リンタロさんぉ尻が燃えてて危なかった(@_@)!!
でもでもスタッフがいつも以上に

物凄くかっこよく回せてた(^0^)/

あとチャンドラの我が兄貴…

なんですかあのストールパレード…

あ、ストールっていぅのは

ポイを回してる途中に回転を止める技です。
とにかくそのストールが凄かった…。

嫉妬しちゃぅね(-.-;)

そっちがストールなら

こっちはアイソレ-ションで対抗してやらぁ!!!!!!

といぅことで2011年のポイは

アイソレ-ション系の技を極めて極めて極めます!!

ポイのアイソレ-ションといぅのは

まず、物を振り回すときに

自分の手を軸にして振り回すと思いますますが

その軸を手と振り回される物の中心にずらして

回す技をアイソレ-ションっていいます。

気持ち悪い動きします…。

これからのルイスのステージに注目♪

ポイの話はこれくらいとして、

自分達の後にTwiceっていぅ米子出身の

姉弟ユニットのLiveでした!!

なかなかいぃ感じの曲を歌ってました。

今度HotMilkでもライブするんだって☆

その後もビンゴゲームやらなんやらがあって

そしてぃよいょカウントダウン(^0^)/

カウントダウンでは館内にある1年砂時計が

回転して、また2011年の1年間も砂が

落ち続けられるよぅにします。

本来なら砂時計が回転する瞬間を

中から見ることはできなぃんだけど

なんとなんとなんと!!!!!!!!!

自分達は『時の祭典』の出演者

といぅことで特別に中から見ちゃいました♪

ムービーも撮っちゃいました☆

人には言えない裏話も聞いちゃいました…。

まぁそんな感じで最高の年越しでした☆★☆★

カウントダウンのあとは我がチャンドラの大黒柱の

新住居で飲み呑みのみノミNOMI会でした♪

あの屋敷ぉもしろすぎ…。

気づいたら寝てました。

ぃやぁ~楽しかった♪♪

2011年もよろしくお願いします(^^)



最新の画像もっと見る